検索
 

2015年08月09日

原爆など風化させるのがいい





 本日9日は長崎で原爆で落とされた日である。だが原爆投下を答えられた割合は30%だったという。つまり相当風化しているということだ。この際だから風化させてしまおう。明らかに今の日本では間違った洗脳がされてきたからだ。

 原爆のせいで日本は左翼が支配的になり教条的に「憲法9条を守れ」「戦争反対」と強制されるようになった。だがその結果特定アジアの横暴が始まった。左翼が特定アジアと結託して問題を起こしたというのは言いすぎではないだろう。長崎では被ばくをしていないので被爆者を自称した人間が語り部をやっていたという事件も発覚したこともある。もはや原爆が左翼の洗脳装置となっているのだ。



 したがって原爆の記念式典などさっさとやめて時間に任せて風化するのが一番である。そもそも今の日本で明治維新を記念する行事を行っているというのかね?それと同じで原爆なんかはさっさと忘れてしまうのが一番いいのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする