検索
 

2016年08月24日

高畑裕太は在日であることが判明した





 大事件が続く芸能界にまたも激震が走った。俳優・高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのである。女優・高畑淳子の息子として数多くのドラマに出演していた。また週末の24時間テレビにも出る予定だったから相当の影響が予想されるだろう。それにしても容疑が恐ろしい。最初は単に女性を殴ってしまったのか程度(それでもひどいことには変わりはないが)だと思っていたが、これは完全にアウトだろう。

 それにしても襲った相手が40代女性であるというのが実に興味深い。たまたま美女を襲ったら40代だったというのか、もともとの性癖から40代女性だから狙ったのかどちらかはわからないが、なかなかすごいことをしている。まあ私も40代の女性とセックスをしたこともあるし、もし櫻井よしこ先生がしてほしいと迫ってきたら即座にOKをするので決しておかしいとは言えないが。もちろん犯罪行為がダメなのは言うまでもないだろう。

 これで高畑裕太は在日であることが判明した。なぜならば強姦は純粋な日本人にはできない犯罪だからだ。強姦は韓国由来の犯罪で、当然韓国が起源である。したがって高畑裕太は在日であることが導かれるのである。

 第2第3の高畑を出してはいけない。いまこそ芸能界の総点検を行い、強姦をしそうな者すなわち在日や反日を早く芸能界から追放するべきであろう。SMAPの解散で芸能界のイメージが悪くなっている今、国民の信頼を得るには腐ったリンゴを排除する以外に方法はない。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする