北朝鮮のミサイル発射や核実験疑惑により緊迫の度を増す朝鮮半島情勢。一言でいえば非常に危険な地域ということだ。しかしゴールデンウィークに入りこともあろうに韓国に旅行に行く日本人が多いのだという。なんと嘆かわしいことだろうか。わざわざ危険な目に遭いに行くという歓声が全く理解できない。それ以前の問題として反日国家にお金を落とそうという姿勢が気に食わない。
そんな連中はひどい目に遭ってほしい。わざわざ危険なところに行くのだから自己責任である。韓国人には是非とも日本人韓国客に犯罪を犯してほしい。そうすれば韓国に行ったことを後悔するし、日本人に対しても嫌韓の真理を広めることができて一石二鳥である。
そして北朝鮮にも協力してほしい。韓国に攻め入るのだ。死者を出すほどの激しい攻撃も期待できるが、そんなに大々的な攻撃はしなくてもいい。要は日本人観光客に恐怖心を与えてくれればそれでいいのだ。韓国旅行という究極の反日行為に正義の鉄槌を下してくれるのが日本人にとって一番必要なのだから。
戦争は絶対に起こるべきである。そうすれば安倍内閣の支持率も上がるし、憲法改正にも近づくからだ。そして戦争で韓国に旅行に行く性根の曲がった韓国客も殺すこともできる。これで日本にミサイルが来なければ万々歳である。世界は戦争を止めようとする動きが強いが、朝鮮半島で戦争が起きたほうが良いことが起きるのだ。
ラベル:韓国