2021年10月14日

衆院解散!日本を守るために私も微力ながら動きます。





 ついに衆議院が解散となりました。日本の歴史を変えるかもしれない衆院選、私も長らくブログを休んできましたが、ここで国家への御奉仕をするために立ち上がることにしました。憲政史上初となるコロナ禍での選挙。私も戸惑いがないと言えばウソになりますが、しっかり頑張っていきます。

 このコロナ禍において日本は多少の犠牲も出したが、世界的に見れば確実にトップクラスの死亡者数しか出していない。それもすべて自民党政権かだからこその現象だ。もしも自民党が野党になったら確実に犠牲者数は激増するだろう。コロナウイルスも政権が愛国的だから容赦してくれたのだ。

 もちろん、コロナウイルスで日本は傷ついた。死者以上に憲法を改正できなかったからだ。日本のコロナ禍は憲法に問題があったというのは常識。だからコロナ対策として改憲に動いたのだが、話を聞こうとしない野党が妨害をしてできなかった。だから日本でも犠牲者が拡大してしまったのだ。コロナウイルスは中国・武漢の研究所が作成したと聞いている。つまり日本を破壊する中国の策動に野党は屈したのである。それ以上に中国の世界征服計画には恐怖を覚えるしかない。

 だからこそ中国に倒すためにも自民党政権を続けさせねばならないのである。立憲民主や共産と言った中国べったり(連中はそういうことを否定しているが、我々の調査ではしっかり中国とつながっていることは明らかである。)の奴らは壊滅させなければならない。そのためにも私は犯罪行為でなければ何でもやる所存である。もちろん私は自民党と通じているので多少の犯罪行為なら警察に圧力をかけてもらって無罪放免になることは可能だ。だが、そんな手間をかけさせることはこのコロナ禍では良くないことは明らか。だから正々堂々と私は工作活動をするのだ。

 みなさま、日本を守るために自民党への投票をお願いします。自民党が野党になったら地獄が実現します。コロナに感染して、戦争が起きて皆殺しにされてしまいます。韓国人が喜び韓国が反映します。こんな恐ろしい悪夢を見たくなかったら自民党への投票をお願いします。



ラベル:衆議院選挙
posted by 愛国 at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする