検索
 

2009年12月23日

本日は天皇誕生日です

 本日は天皇誕生日です。陛下にはますますのご健康をお祈りいたします。だが陛下のお命を狙っているテロ組織がある。もちろん民主党のことだ。

 民主党は陛下を政治利用することで陛下のお体を酷使させている。挙句の果てには中国人に会わせて失明の危機に。民主党には破防法を適用するのがふさわしい。オウムの1億倍、いや1兆倍危険な組織だ。

 だが賢い陛下は民主党が以下に危険な組織であるかもわかっている。即位20年を迎え、これからも日本を良き方向に導いてくれる陛下だが、先の即位20周年のお言葉で民主党に対しての警告を発せられた。(詳しくはhttp://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/132707214.html?1260358046を見てほしい。)その中で「心配なのは、次第に過去の歴史が忘れられていくのではないかということ」という発言にある。

 陛下は靖国神社に参拝することで歴史を忘れないでほしいといっておられるのだ。もちろん、陛下は参拝をしたくてしょうがないのだが、自らの参拝によって反日勢力がテロを起こすことを危惧しておられるのだ。

 愛国者達は陛下が参拝できるような環境を目指していたが、民主党政権になりその機会は阻止された。民主党は反日組織なのでテロには寛大である。テロが起きた際には確実にテロ組織を応援するであろう。
 これは我々としても反省しなければならない。民主党が政権をのっとる前に靖国参拝をさせられなかったからだ。

 陛下が靖国を参拝されることで日本はますます繁栄し永遠の一流国家として君臨できる。そのためにも陛下のお心を捻じ曲げる輩を排斥すべきであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだあまいなきみは。
あいこくしゃなら、てんのうへいかに、しなちょんにかんするものすべてを、ちかづけないようにするべき。
とりあえず、しなのもじをつかうのをやめよう。
ついでに、こめやむぎもしなちょんからつかわったものだから、じょうもんじだいのしょくせかつにもどるべきだ。
もし、にほんじんのなかに、やよいじだいやこふんじだいに、しなちょんからわたってきたれんちゅうのしそんがいれば、みなごろしにすべき。
もし、きみに、やよいじだいやこふんじだいに、しなちょんからわたってきたれんちゅうのちが、いってきでもまじっていれば、そっこく、じけつしたまえ。
ついでにいえば、そんのうしそうなんていうものは、しなちょんからつたわったじゅきょうのえいきょうでできたものだから、そんなしそうは、すぐに、すてるべきだ。
ついでに、「てんのうへいか」なんていう、しなふうのよびかたはやめて、「おおきみ」とよびたまえ。
Posted by とおりすがり at 2009年12月23日 08:29
はじめまして。瀬戸さんのblogのコメント欄で、「トラックバックが通らない」と書かれていましたね。livedoorへのTBが通りにくいときは、本文中に相手方のブログアドレス(記事URLのこと。トラックバックURLではない)を記述して送信してみることをお勧めします。
Posted by 篠原静流 at 2009年12月23日 15:05
23日は天皇誕生日であるとともに、靖国神社に祀られる昭和受難者のうち7柱が刑死された日でもありますね。
この日に処刑したというのはコミンテルンの差し金に間違いありません。コミンテルンのスパイだったゾルゲや尾崎秀実がロシア革命の日に処刑された報復なんでしょう。
コミンテルンが陰険なのは田母神閣下が仰る通りで、愛国者にとって大切な日に処刑を行うというのも、まさにその一例ですね。
Posted by ぽんぽこたぬきさん at 2009年12月26日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

奉祝 天長節
Excerpt: 皇紀 2669年 12月23日 天長節 こころからお慶び申し上げます。 本年は、 天皇・皇后成婚50周年、天皇即位20周年と 記念すべき1年となり...
Weblog: 桜とサムライ
Tracked: 2009-12-23 13:47