2010年01月14日

卑劣なはてなサヨク

 愛国リンク集の1つに「ボヤッキーでトンズラーな日記」というのがあるのだが、卑怯にもはてなから攻撃がかかった。

 少し前の話なのだが、http://pub.ne.jp/shadow/?daily_id=20100105の記事を見てほしい。正論以外の何者でもないが、脳みその足りないはてなサヨクはこれを見て攻撃してきた。

 くわしくはhttp://pub.ne.jp/shadow/?daily_id=20100106を見てほしいが、まったく卑劣な連中である。それをみた私はコメントをしてみた。

 「はてなブックマーク」というのはサヨクの巣窟として知られてますから、無視するのは正解です。私もボロクソに叩かれましたから。弱者になったのは自己責任だというのに何をふざけてるんだと言うのが私の感覚です。さっさと死んでくれれば日本のためになるんですよ。」

 そしたら、「しかし、「はてなブックマーク」が左前の巣窟だとは知りませんでした。いえ、確かに寄せられているコメントや、そのコメントを書いている連中の他の記事などへのコメント見てたら「イタイなあ。もの凄くイタイ連中だなあ」とは思っていましたが(笑)しかし、連中の「文章“曲解力”」ってのは、ある意味すばらしいですな。よくもまあ、あそこまで他人の文章を悪意を持って読めるものだ、と。あの連中のコメント見てたら、絶対にわかり合える事はないだろうな、と逆に再認識しました。それにしても、左前連中って、他人を侮辱する言葉だけは本当に良く出てくるもんですねえ。その才能だけは感心します。
感心するだけですけどね(笑)」と返してくれた。

 そうなのだ、はてなサヨクは他人を侮辱することにかけては天才的である。いくら論理的な文章を作る私でもここまではできない。頭がある意味でいいのは事実であろうが、ベクトルが違っていることだけはわかる。

 おそらくはてなの連中はサヨクなので頭が悪いのだろう。だから、罵倒やら悪口やらしか書けないのだろうと思う。もちろん、わたしもそのような文章を作ることはできる。だが、自分から大バカのレベルには落としたくはないからやってないだけだ。

 はてなの諸君はもうちょっと論理力をつけて悪口に頼らない文章を作れると良いとおもう。

 それに比べて愛国者達の文章は本当に素晴らしい。文章も美しく論理的で人の心をつかむ。愛国リンク集のブログに比べたら、私の文章はまったく論理的でないほどに(笑)。それでも「サラッと読めて、゛おっ!゛と思っちゃう文章センスに思わずニヤリとした」文章を作ってはいるのだが。

 所詮特定アジアに優しい連中は脳みそが腐ってるから文章もだめになっているのだなあと強く思った次第である。
ラベル:はてな
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供のmixiで大暴れへたれサヨク報告です↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8023451
いい年こいて9条と鯨保護を酒のつまみに飲んでる生活保護集団
「 日本人の男はカスばかり。。(田嶋陽子に習ったようで)もっと私のようにグローバルに!靖国参拝する日本人は死ね。」←これこいつ生活保護受けながらまじめに言ってます。
趣味はまともな日本人へのつきまとい嫌がらせ。

mixiの本体のプロフィールには
実際は大阪市中央区石、 蓼○由理41歳 (たでぬま)
松雪泰子に似てるってよく言われます (実際隅田)
フランスに親戚がいます

死刑反対!
日本は悪いことをしたんだから中国、韓国に謝罪し続けるべき!
宅間さんを救いたかった!
↑これ言って酔い痴れておられます。

「朝日新聞は優れた新聞です!」

反日がかっこいいと思っているただのヨーロッパかぶれの世代の馬鹿女。おそろしいのは「サヨクって大体がファッションのバカ」ってとこです。そのバカがこれだけ日本を悪くしてきたからあなどれません。

大阪市の「天満のスミエ」ってのも調べてください。その類いでよく聞く名前です。
Posted by のまーしー at 2010年09月01日 13:38
http://2yangfifi.blogspot.com/
陰湿 サヨクページ
Posted by 和田 at 2010年09月24日 00:45
http://blog.goo.ne.jp/oomori-mesi
サヨクとは=馬鹿
Posted by 和田 at 2010年09月28日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック