検索
 

2010年01月19日

大学入試センターに損害賠償を請求しよう

 政治的に中正が求められる教育においてとんでもない偏向が行われていた。16日に実施された大学入試センター試験の現代社会の問題の中で、最高裁が外国人参政権をあたかも憲法上問題ないと容認する立場であるかのように判断させる記述があったのだ。http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100117/plc1001172302015-n1.htm

 言うまでもないが外国人参政権は憲法上禁止されている。これは数多くの愛国学者が一致しているから間違いない。にもかかわらず、憲法上問題ないと大ウソを書くのだから多くの受験生は戸惑ったに違いない。なにしろ、「衆議院議員選挙において、小選挙区で立候補した者が比例代表区で重複して立候補することは禁止されている」という明白な誤りが入っていたのだから。

 したがって明らかな作問ミスであり、至急の答えの訂正を要求する。いや、問題はそれだけにとどまらない。大学入試という大切なところで偏向教育を行ったのだから、日本国民をも欺いたものと言える。多くの愛国者はこれで傷つくことになったのだから。

 そこで私は提案する。集団で大学入試センターに名誉毀損で提訴するのである。もちろん、相手は大きな組織なので個人でやっても太刀打ちできない。そこでチャンネル桜や産経新聞、東京地検、その他数多くの愛国組織が団結して呼びかけるのである。10万人が集まれば1人頭1万円として10億円もの賠償を請求できる。そうすれば国民も大学入試センターの愚行に気づくことであろう。現代社会を受験した学生も是非参加してほしい。

 どうしても訂正したくなければ、衆議院議員選挙において、小選挙区と比例の重複立候補の禁止を働きかけるべきであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
上のコメントの人が他人事のような発言をしているのでちょっとコメントさせていただきます。
損害賠償は恐らく無理でしょう。教育界は左翼の巣ですから。
現在、民主党の推し進めている「外国人参政権」は、このまま行くと確実に成立してしまうでしょう。
地方の行政府も大部分が反対していますが、小沢氏が健在である限り、無理やり成立に持ち込まれるのは時間の問題です。
私たちにできることは東京地検特捜部への応援と今度の参院選で民主党を大敗北させることです。
Posted by gaiagear at 2010年01月19日 17:56
こんにちは

次から次へと驚きですね。なんでこんな問題が入試に出るのか?この異常さはなんなんですかね。

自分にできることは少ないですが、私も東京地検などに応援メールを送ったり、現地の数少ない日本人と政治の話しをしたりして、微力ですが祖国のためにできることをして行きたいです。
Posted by 渡辺 at 2010年01月19日 19:19
本論と傍論とが異なる逆のことを述べている場合、判例となる本論が「適当なもの」となり、判例とならない傍論は「適当でないもの」となります。
したがって、センター試験で選択肢の一つとして取り上げたBは、「日本における参政権に関する記述として適当でないもの」なのです。
明らかな出題ミスです。
Posted by coffee at 2010年01月20日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年もやはり。
Excerpt: センター試験に「外国人参政権容認」?の設問 2010.1.17 23:01 16日に実施された大学入試センター試験の現代社会の問題の中で、最高裁が外国...
Weblog: 桜とサムライ
Tracked: 2010-01-19 09:36

今そこにある危機(245)
Excerpt: 「外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ 反対根強く調整難航も 2010年1月12日(火)08:05 産経新聞  政府・民主党は11日、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案を政府提出法案..
Weblog: 行雲流水の如し
Tracked: 2010-01-19 17:59

センター試験に抗議!外国人参政権付与は憲法上禁止されていない?・電凸するも、出題に関する質問や意見はFAXか郵送で・最高裁判決の傍論部分(判例にならず法的に無効)が教科書で言及されていても、本論と反対のことを述べた傍論を正しいとするのは出題ミス
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 先週末は、原口一博総務相の問題発言、TBSの違法取材、石川知裕衆院議員の逮捕、小...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-01-20 02:19

[電子機器][Fabrication]【緊急開催決定】1.23 日本人を巣食うカルト商法を叩き出せ!がんばれ日本!外国人地方参政権絶対阻止!緊急国民大行進in渋谷
Excerpt: 日頃から日本人を堕落せしめ汚いやり口で奪った金で、朝鮮総連を通じての核ミサイル増備の一番の資金源ともなっているのが日本のパチンコ業界です。我々の日頃の国民行動により、次々と総連の悪事が白日のもとに曝..
Weblog: Spa & Resort @ 釧路 NINJA
Tracked: 2010-01-20 20:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。