検索
 

2010年04月09日

過去現在未来塾

中山成彬先生。田母神俊雄先生と並ぶ日本2大国士として知られる愛国者だ。民主党の陰謀により、大臣をやめさせられ選挙にも落とされたわけだが、さすがは国士。日本のための活動はちゃんとやってきた。それが今回紹介する「過去現在未来塾」だ。
 
 中山先生は憂いている。倫理観のみならず、国家意識が欠落している国会議員たちによって、国の将来を危うくし、日本解体に直結する「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「戸籍制度廃止法案」や、外国の子供にも支給できる「子ども手当」などが、矢継ぎ早に繰り出されていることを。

 そこで日本の危機感を一人でも多くの皆様と共有し、広く国民に理解してもらうためにこの「過去現在未来塾」を立ち上げたのだ。なんと素晴らしいことであろうか。

 反対勢力は自らの都合のいいように歴史を改竄しようとしている。愛国者としてはそれに対抗しなくてはならない。

 この塾では日本人としての誇りを持ち、優れた伝統と文化を紡いできた先人に感謝し、より良い国にして次世代に引き継ぐ責任を果たし、我が国の美風である先祖の崇拝・英霊の追悼を靖国神社並びに全国の護国神社環境を整えることを目指している。

 4月10日に過去現在未来塾発足記念講演会が行われる。そこには中山&田母神両先生の2大国士をはじめ、西尾幹二先生などが講演をする。(詳しくはこちらを見てほしい)

 私はこの過去現在未来塾が日本国民の大いなる注目を集めることを確信している。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子ども手当てという名称であっても、子どもに使われるとは限らない。
バラ撒き手当ての何割かは、民主党の支持母体の一つであるパチンコ店で使われることとなる。
民主党は在日政党だから、在日にも与えるのが最大の特徴。
財源は借金(国債)。その返済は子どもが成人したとき増税する税金で行われる。
Posted by 鳩山由紀夫は嘘つき脱税王 at 2010年04月09日 19:04
警察官僚と小泉の刎頚の友宮内こそが売国奴
パチンコ・パチスロ屋は警察官僚の優良天下り先である。
警察利権は、自民党清和会利権である。
66%外資比率のオリックスは日本の企業では
ない。(ソニーも今は外資)。
オリックスの融資先にパチンコ・パチスロ屋
がある。
民主党が売国サヨク政党であることは国民
周知の事実ゆえ叩く必要もない。
問題は、自民党をサヨク化させた売国政治家
は誰か?と認識出来ているかだ。
小泉構造改革の後継者を自認する中川秀直
の移民1000万人移民立国計画とそれを支持
した自民党議員多数の存在を忘れる事勿れ。
Posted by 三毛猫 at 2010年04月09日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「悪法成立注意報」発令 〜民主党、議員立法を解禁す
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 悪法成立注 意報発令! 悪法成立注 意報発令! 民主党が議員立法を解禁したそうだ。 民主、議員立法を解禁 政府・党で合同審査 2010年04月08日21時52分..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-04-09 10:16