検索
 

2010年02月24日

TBSはキムヨナと結託していた!

 フィギュアスケートの女子シングルが本日行われる。だが、ここにきて韓国のキムヨナのスパイがこともあろうに日本の報道陣に入り込んでいたのである。
 
 その組織はもちろんTBS。このような記事があった。元記事がなぜか消されていた(おそらくTBSが圧力をかけて消したに違いない。まったくもって恐ろしい組織だ。)ので他のブログより参照。

『”韓流TBS”をJOCが警戒

連日連夜の熱戦により、注目を集めているカーリング日本代表のクリスタルJAPANことチーム青森。そんな通称”カー娘”たちをTBSとテレビ朝日が“盗撮”するという騒動が起こった。

14日の練習時、JOCから非公開だという連絡があったにも関わらず、両局は会場に入り、無断でカメラを回し続けていた。
これに激怒したチーム青森はTBSとテレビ朝日の取材は受けず、出入り禁止処分に課したという。

一方、この騒動に対し他局の民放関係者はこういう。
「この二つの局は、日本代表を応援するという気持ちよりも、とにかく”特ダネ”が撮れればいい、という気持ちが強いように思う。特にTBSさんは”親韓”で有名なので、日本代表への思いが他と比べて希薄だといわれています」

これはあくまでも噂だが、TBSにはかねてから在日枠があったという説がある。積極的に在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国とのつながりを強くしてきたというのである。現に、どの局よりも多く韓流ドラマを放送しており、この春からはゴールデンにイ・ビョンホン主演の韓国ドラマ『アイリス』も放送し、高視聴率をたたき出している。これには韓国との強い結び付きを否が応にも感じてしまう。

このような一連の事情から、バンクーバーでは、こんな声もあがっている。
「JOCは、五輪のクライマックスとなる女子フィギュアの練習場にTBSを入れることを嫌がっているようなんです。女子フィギュアは実質、韓国人のキム・ヨナVS日本代表。これまでの経緯から『TBSが韓国に情報を流すのではないか』『浅田真央、安藤美姫に嫌がらせをするのではないか』という声もあるんです」』

 TBSならばありえる。TBSは日本を嫌っている。だからこそ日本の品格を陥れるために平然と捏造をしているのだ。
 
 TBSを愛国的にするには昔書いたが、チャンネル桜の水島聡社長をTBSに迎え入れる必要がある。もっとも在日ばかりで占められる経営陣だから拒否してくるのは容易に想像できる。

 だからTBSの株を買うしか方法はないのではないか?そのためにも大金は必要だが、NHKを訴えている裁判で賠償金が手に入るからそれでTBSを買収することを期待しよう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直な感想として、別にこのブログ活動自体を否定するつもりはありませんが、全人格がこの様に「もりあがっている」人はありえないと私は思います。私は愛国君さんと全く面識の無い人間の筈ですが、実際の愛国君さんという人間にとってはこの愛国という視点から考える姿勢は人格の中のごく一部のものなのでしょう。と、勝手に思ってます。
 このブログの内容からすれば私は鳩派どころか雀派でかまいませんが、読み物としては楽しく拝見させてもらいました。ありがとうございました。
Posted by スリラー at 2010年02月25日 23:39
フジテレビの方が売国です!!!!!!!
http://getnews.jp/archives/49140
Posted by やまとだましー at 2010年02月27日 07:03
間違えた!!!!
これです!!!!!
http://getnews.jp/archives/15313
Posted by やまとだまし− at 2010年02月27日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック