検索
 

2010年03月31日

学力の向上に欠かせないのは学習量だけではない

 2011年度から小学校で使用される教科書は現行の学習指導要領を全面改定し学習内容を増やしたのが特徴となる。もちろん学力を上げるためだ。しかし、勉強量を増やせば学力は上がるだろうがそれだけではないと思う。
 
 私は学力の向上には日教組の破壊と国旗国歌への敬意が必要となる。理由はいうまでもないだろう。学力低下は日教組が仕組んだことだからだ。日本を崩壊させるために日教組は国民総痴呆化計画を作り、それを実践した。

 したがって日教組の破壊こそが学力を上げるのに必要なのだ。国旗国歌はその日教組が徹底的に嫌っていたもの。だからこそ効果的なのだ。国旗を掲揚することを義務化し、国歌斉唱が出来なければ落第となり留年とするようにすれば間違いなく学力は上がる。

 授業のたびに国歌を歌わせればもっとよいだろう。また教科書にも日の丸を付けておくのもよいかもしれない。日本の国力向上には学力向上が欠かせない。

 学力向上には愛国心向上が欠かせない。愛国心向上には国旗国歌に対する敬意が欠かせない。関係ないことかもしれないことが意外と重要なのだ。したがって国歌斉唱と国旗掲揚を義務化することが望ましいのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺脇研←こいつが元凶だろう?
三浦朱門もな!
Posted by 三毛猫 at 2010年03月31日 17:06
もうひとつ欠かせない事!
鉄拳制裁の解禁。特に国旗国歌に忠誠を尽くせない悪ガキ共には容赦ない体罰が必要。
愛国担当の教師を置き、体罰はその教師に限定すれば問題ないはずだ。
あと風紀の乱れた女子生徒にも体罰が必要だ。茶髪やパーマなどは容赦なく切り落とす。
昔はどこの学校でもやっていた事だ。日教組の気違い教育のおかげで体罰禁止になってから学校はおかしくなった。

とにかく体罰の解禁が絶対必要。ガキは叩かなきゃしつけにならん。
Posted by 憂国人 at 2010年03月31日 22:55
愛国心教育大賛成!
Posted by coffee at 2010年04月01日 07:48
愛国心教育は必要です!
Posted by 愛国心 at 2011年10月08日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

放課後デムパ倶楽部#42 moon crimsonpower melt down!
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 ”アカサギ”の被害者がまた一人現れた。 今度は 放課後デムパ倶楽部#40 ヴァナコ・ラル 特攻! http://schoolforpatrit.iza.ne.j..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-03-31 22:33

子供手当に支那人殺到し早くも自治体の窓口は連日大混乱!・「お金ください!」・外国人居住者が人口の約7%占める東京都荒川区や支那人急増中の埼玉県川口市などの職員困惑・証明書類はいくらでも偽造が可能・今後更なる大混乱は必至の情勢
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 掲示板のお知らせも支那語併記の団地。 その支那人コミュニティーでは児童手当・...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-04-01 07:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。