検索
 

2010年03月23日

北海道の学生よ立ち上がれ

 民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=の陣営に不正に資金提供したとして、札幌地検は22日、政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反の罪で、北海道教職員組合(北教組)の委員長代理、長田秀樹容疑者(50)と、陣営の経理担当だった木村美智留容疑者(46)を起訴した。
 

 北教組といえば日教組の北海道支部。したがって、日本の敵であり組合員はテロリストと言っても過言ではない。このままでは北教組に育てられたテロリストが誕生する。春休みに入るとはいえ、一刻の猶予もならない。

 そこで私は提案する北教組に対する行動を起こすのである。もっともデモなどのような方法ではない。そんなことをやってもテロリストどもには馬の耳に念仏であろう。相手が教員なのだからそれを利用しない手はない。

 そう、北教組の構成員に対して学級崩壊を起こしたり、モンスターペアレントになるのである。具体的にはこうだ。まず北教組の構成員が担任を務めるクラスの子供に対し、授業中にわざと暴れるように仕向け学級崩壊を起こさせる。当然、家庭にもクレームが来るだろうが、そこで「学級崩壊が起こるのはお前が反日組合活動をしているからだ」と開き直ればいいのである。その後はどんどん愛国者の保護者と協力しエスカレートさせればいい。そうすればバカの組合員でも自分のおろかさに気づくであろう。

 これは小学校だけにとどまらない。中学校でも高校でも通じる。中学生なら、組合員を殴っても軽い罪ですむし、高校生ならデモを起こせばいい。部外者の我々とは違うからダメージは計り知れない。

 北教組のせいで北海道出身者は頭が悪いと言うイメージが出来上がっている。(もっとも鳩山由紀夫や国母和宏も多大に貢献しているが)今こそ学生の力を見せるときではないだろうか。
 
タグ:北教組
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道出身者のイメージ醸成に貢献しているのは中川さんとか武部さんとか町村さんかと思いますが愛国君さんの仰る通りだと思います。
北海道の愛国者は決起します!
おそらく、売国政権による弾圧は検索と産経新聞による小沢一郎いじめなどとは比較にならない苛烈なものになるでしょう。愛国君さんも刑法61条など勉強してお備え頂ければと思います。
Posted by もみを at 2010年03月23日 08:41
北教組は酷過ぎる!
解体せよ!
Posted by coffee at 2010年03月24日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144347648

この記事へのトラックバック

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金・日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん・韓国では「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象・SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・在日韓国人だけなぜ安い?ネットリサーチ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 通話料金で日本人を犠牲にして在日特権をつくるソフトバンクの孫正義 ライブドアで...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-03-24 08:12