検索
 

2010年03月29日

サヨクの蓮池透は家族会から追い出されました。

 北朝鮮による日本人拉致被害者の家族会は、蓮池透氏(55)の退会を決めた。

 私はかつて「蓮池透は変節してしまったのか?」と書いたことがあったが実際に私の見立てどおりだったようだ。今回はそのときの記事を載せておく。

『蓮池透は変節してしまったのか?

 極悪非道の北朝鮮に多くの日本人が拉致された。家族たちは北朝鮮に拉致されたとは知らず、後に知っても無力であった。しかし、日本人の正義により、北朝鮮の恐るべきテロ行為が多くの国民に明らかとなった。
 
 「北朝鮮許すまじ」と多くの愛国者が結束した。その中心にいたのが家族会や救う会だったのだが、あろうことか家族会内部から裏切り者が現れてしまった。

 その人物は蓮池透。日本に帰還した蓮池薫さんの兄だ。この男は薫さんが帰ってきたので気が抜けたのか北朝鮮に多少の譲歩をしてでも対話を推し進めるべきだと主張した。

 しかし、それはおかしいのは当然だろう。北朝鮮は世界三大極悪国家として名が知られている。そんな国が何を言っても信用できないのは当然である。北朝鮮の国民がたとえ苦しもうとも制裁を継続して屈服させなければならない。

 だが、蓮池透を叩くだけでは内紛と捉えられ北朝鮮を喜ばせるだけ。ここは増元家族会事務局長を中心に家族会・救う会が結束しなくてはならない。

 幸いなことに家族会には追い風が吹いている。それが田母神俊雄氏だ。それだけではない。「日本会議」「つくる会」「維新政党新風」「在日特権を許さない市民の会」などの愛国的組織が家族会を応援している。

 増元氏は「田母神俊雄講演会で『自衛隊を北朝鮮に侵攻させよ』などと主張」はしてないと怒っているが、私は別にいいと思う。確かに田母神に対する評価は悪い(もちろん理由は民主党のネガティブキャンペーンにある)。

 ただ国民の評価を気にしなければならないのはわかるが、田母神氏が愛国者であり、正論を述べることができる立派な方なので必ずや国民はわかってくれるはずだ。

 むしろ「自衛隊を北朝鮮に侵攻させて北朝鮮の狗を殺してでも家族を取り戻すべきだ。」くらいのことを言ってもらいたかった。そうすれば愛国者たちをさらに奮い立たせることができたはずである。

 拉致問題は日本の国体に大きくかかわる問題となっている。家族を取り戻すのはもちろんだが、北朝鮮をつぶすことも大切であることは忘れてはならない。』

 もしかしたら蓮池透は民主党のスパイだったのかもしれない。北朝鮮は日教組を通じて民主党とつながっていたからありえる話だ。家族会は非常につらい決断だったと思うがよく決心してくれたと思う。内部で意見が一致しなければ解決できるものも解決できない。北朝鮮に甘いところを見せてはならない。家族会の英断を支持し、なんとしても被害者を取り戻そう。
posted by 愛国 at 11:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供のmixiで大暴れへたれサヨク報告です↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8023451
いい年こいて9条と鯨保護を酒のつまみに飲んでる生活保護集団
「 日本人の男はカスばかり。。(田嶋陽子に習ったようで)もっと私のようにグローバルに!靖国参拝する日本人は死ね。」←これこいつ日本で生活保護受けながらまじめにインテリぶって言ってます。
趣味はまともな日本人へのつきまとい嫌がらせ。

mixiの本体のプロフィールには
実際は大阪市中央区石、 蓼○由理41歳 (たでぬま)
松雪泰子に似てるってよく言われます (実際隅田)
フランスに親戚がいます

死刑反対!
日本は悪いことをしたんだから中国、韓国に謝罪し続けるべき!
宅間さんを救いたかった!
↑これ言って酔い痴れておられます。

「朝日新聞は優れた新聞です!」

反日がかっこいいと思っているただのヨーロッパかぶれの世代の馬鹿女。おそろしいのは「サヨクって大体がファッションのバカ」ってとこです。そのバカがこれだけ日本を悪くしてきたからあなどれません。

大阪市の「天満のスミエ」ってのも調べてください。その類いでよく聞く名前です。
Posted by のまーしー at 2010年09月01日 14:27
蓮池透さんと拉致被害者家族会の人たちとは、解決法のベクトルが違うんだと思います。蓮池さんは、拉致被害者が帰国できるならば、北朝鮮と国交を結ぼうが、北にとっての「エサ」を渡しても、いずれにしても、帰ってくれば「解決」のはずと思っていると思います。日本国民にとっては、「そんなこと許せるか」と思われようと、帰国させるのが、家族の願いのはずです。ところが、家族会の人たちは、北の体制自体を何とかしないと、解決できないと思ってるようです。そうすると、かつての日本の終戦時の「国体護持」にこだわるあまり、終戦を遅らせ、無用な死者を増やしたことと同じように、北の体制を崩壊させたいと願うなら、相手も「テコでも」譲らないのは、当たり前です。
Posted by ブルー at 2012年11月15日 21:46
でも蓮池さんの弟は強硬路線で戻ってきたんでしょ?
自分の弟が戻ってきたからっていきなり懐柔路線にシフトとか少し都合が良すぎませんか?
蓮池さんは過去の自分が今の自分の言っていることを聞いて素直に納得したかどうか考えてるんでしょうか?
Posted by レッド at 2013年11月21日 03:08
民主党が国会質問で、遺族会が、遺族会がと連呼。
遺族の誰がそう言ったのかと詰め寄られていた。
この辺りで、朝鮮総連が透氏に目を付けたのだろう。
透氏の人間の弱さと、朝鮮人の醜さを眼の辺りに見せられた。
Posted by ななし at 2016年01月15日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

家族会から追放された蓮池透さん「横田めぐみさんら拉致被害者を日本に帰国させれば北朝鮮での絆を断ち切る事になる」←日本での絆はどうでもいいのかよ
Excerpt: 1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/08/21(木)12:44:49 ID:0QY7DUcjI 日朝両政府が合意した拉致被害者らの再調査、その最初の調査結果が9月上旬にも北朝鮮から示される..
Weblog: おーぷんNEWS
Tracked: 2014-08-22 11:00