検索
 

2010年04月05日

愚かな私は民主党に騙されていたようです

 恥ずかしいことであるが正直に告白しなくてはならない。私は大ウソをかつてブログに書いてしまったのだ。それは子供手当ての件である。
 
 私はかつて「子供手当てに関するデマ」というタイトルでデマを流している者がいると批判していた。だが、他の愛国者から諫言を受け、本当に間違っているのは私ではないかと思うようになった。

 そしてそれは本当だったのだ。これを見て間違えていたのが私で、愛国者達が正しかったのである。

私が、子供手当てについて民主党を正しいと倒錯してしまったのは実際に電話をして、確認したからであった。(詳しくは上のリンク先を見て欲しい。)だが、今からして思えば電話口に出たのは民主党から厚生労働省に送り込まれたスパイなのかもしれない。いや、そう思わないとつじつまが合わない。

 それにしても私は大恥をかいただけでなく愛国者達に多大な迷惑をかけてしまった。「誠実にかつ理論的に言論を展開することだと思う。それができないようなら何もしゃべらないほうが良いだろう。敵の利益にしかならないからだ。」と書いたが、私自身が敵の利益になるようなことをしてしまった。

 これは私が無能だった証であり、愛国者に迷惑をかけたダメ人間だと言うことになってしまった。本当に申し訳ないと思う。謝罪してもしきれない。

 大変失礼いたしました。

 私のしたことは裏切り行為だった。敵の作戦にひっかる無能な人間だったとおもう。これからは慎重に慎重を重ねて敵に乗らないようにしなくてはならないと強く思った。
ラベル:子供手当て
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友愛鳩山が、世界にぺてんをしようとしても、スパイ天国日本、日本の事など外国に筒抜けだ。もはや鳩山のぺてんは日本の恥だ。友愛鳩山で騙されるのは日本人ぐらいだ。世界が富の争奪戦をしている中、日本人はお花畑でランランラン。日本破綻のカウントダウンは始まっている。
Posted by 日本破綻 at 2010年04月16日 11:40
外国人が子供手当て目当てに殺到中!我々の金が民主党によって垂れ流し中!大増税だな!没落日本!バカ旦那のバラマキを見ているようだ。ありがとうバカ旦那。
Posted by タイタニック at 2010年04月25日 11:45
民主党は国民をバカにしている。
Posted by ごまかし民主党 at 2010年05月10日 16:26
いいえ、あなたは何一つとして間違ったことはしていません。
騙されたというのは結果論で、その時にあなたにとって最善の選択をしたのです。

だから何も間違っていません。これからも思うままに進まれることを望みます。
Posted by 民主党は絶対正義 at 2010年09月16日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック