検索
 

2010年04月03日

自民党は公約を外国人参政権と夫婦別姓に絞るべき

 参議院選挙まであと3ヶ月。民主党の独裁政権を終わらすためにも自民党をはじめ公明・共産・みんなにはがんばってもらわないといけない。特に自民党はかつての政権党としてのプライドからも負けられない。とはいっても民主党は権力を使って違法行為を平然としてくるから、自民党もそれなりの政策で戦わないといけない。

 そこで自民党は次の参議院選挙の公約を外国人参政権と夫婦別姓に絞って選挙を行うべきだろう。政策の幅を広げすぎると、民主党に足をすくわれかねない。自民党にとっては負けられない戦いなのだから、確実に戦える政策で競うべきなのだ。

 そもそも経済とは国家国民が立派になれば自然に良くなるものである。外国人参政権や夫婦別姓が施行されれば経済対策を行ったところでうまくいかないのは当たり前だろう。

 そして、私はもうひとつのウルトラCを考えている。それは幸福実現党との協力だ。

 幸福実現党は全選挙区に候補を立てる予定だ。このままでは自民党の票も奪いかねない。だからこそ選挙協力をして自民党への得票を確保すべきであるのだ。

 もっとも、幸福実現党との協力するとなると拒否反応を示す者も出るかもしれない。下手にやれば逆効果になりかねないので、慎重に物事は進めるべきであろう。

 自民党が日本を救う唯一の政党であるのだから国民がいいと思える政策だけで戦うべきなのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
争点は絞る方が良いでしょうね。
Posted by coffee at 2010年04月04日 08:15
左翼民主党の鳩山由紀夫、小沢一郎、景山景子ら及び社民党の福島瑞穂らは外国人に参政権を与えることを主張してきた人物である。
しかし日本のために、これらの売国議員を落選させることは容易でない。
Posted by 鳩山由紀夫は嘘つき脱税王 at 2010年04月04日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[速報]小沢氏、今国会での外国人地方参政権(選挙権)付与法案提出断念す
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 政府・与党は2日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、議員立法の形で今国会へ提出することを認めない方針を固めた。 msn産経ニュース/ 外国人参政権法..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-04-03 17:49

子供手当窓口にネパール人、韓国人、支那人…養子縁組100人(年1560万円)でも法制上OK!・笑い止まらぬ外国人達・今頃「エ―ッ」と悲鳴をあげる「とくダネ」テレビスタジオの馬鹿達・4月4日【憂国討論】公開版!「反日政権・民主党を斬る」・5月1日【上海万博 粉砕!国民
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 子供手当申請に来たネパール人(子供4人が母国在住) 子ども手当ての窓口に ネパ...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-04-04 08:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。