検索
 

2010年04月07日

TBSは木村コーチ死去の責任を取れ!

 試合前のシートノック中に突然くも真下出血で倒れた巨人の木村拓也コーチが本日亡くなった。まだ37歳。若い。若すぎる!木村コーチよりも先に死ぬべき人物はたくさんいるはずだ。巨人の中にだって木村コーチより先に死んでしかるべき人物もいる。どうしてこのような不条理が起きてしまうのだろうか。

 それにしても今年の球界は非常に悲しい知らせが多い。日本ハムの小林繁投手コーチ、オリックスの小瀬浩之選手、そして木村コーチ。なぜだ、なぜ球界関係者に不幸が多いのだ!

 それにしても許せないのはTBSだ。TBSは木村コーチが倒れた時点で「急死」とテロップを出した。それがなければきっと木村コーチは亡くならずに済んだはずだ。

 TBSの「殺害予告」が結果的に木村コーチを「殺す」結果となった。TBSはこの責任を取ってしかるべきだ。
 
 最後に木村コーチのご冥福をお祈りいたします。安らかにお眠りください。
ラベル:TBS
posted by 愛国 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

木村拓也コーチ、死去
Excerpt: 試合前のノック中に、くも膜下出血のため倒れた巨人の木村拓也コーチ。7日午前3時22分に死去した。37歳という若さだった。巨人・木村拓コーチ死去=試合前倒れ回復せず、37歳(時事通信)   木村コーチが..
Weblog: りゅうちゃんミストラル
Tracked: 2010-04-07 18:09

キムタク、ついに力尽く! 37歳の若さで死去!
Excerpt:  2日、試合前のシートノック中に突然、くも膜下出血で倒れ、意識不明の重体が続いていたキムタクだが、懸命の治療も及ばず、7日午前3時22分、入院中の広島市内の病院で最後まで意識が戻らぬまま、息を引き取っ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2010-04-07 23:31

読売・木村拓也コーチが死去
Excerpt: 2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していたプロ野球巨人の木村拓也(きむら・たくや)内野守備走塁コーチが7日午前3時22分、死去した。37歳だった。宮崎県出身。  宮崎南高から19..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2010-04-08 03:30