「ふさわしくない企業」とは穏やかではない。何があったのだろうかと調べてみたが、ある人物に行き当たりきっとそれが原因なのではないかと思われる。
その人物とは山本卓眞名誉会長である。実はこの山本名誉会長、日本会議の副議長を勤める愛国者だったのである。そのほかにも、「佐藤正久を支える会」会長・靖国神社崇敬奉賛会副会長・歴史教科書是正を求める会会長を務めている。
これでわかった。「ふさわしくない企業」とは特定アジアに牛耳られた企業であったのだと。特定アジアは言うまでもなく愛国者の敵。当然、山本名誉会長を追い落とすために活動している。したがって元社長は愛国者を失脚させる敵と内通していたということで追い出されていたのだ。
そうとわかればどちらが正義かは言うまでもない。我々愛国者がなすべきことは富士通を応援し、富士通の製品を買って裁判費用のたしにするべきなのだ。そして、Jリーグも川崎フロンターレを応援することなのだ。
特定アジアは考えもつかないような方法で侵略してくる。今こそ敵の手に乗らないように警戒をしよう。
愛国君さんの啓蒙活動は天もお認めになって
支那を地震で壊滅させましたね!!
さっそく義援金などと乞食行為を行っている
ようですが、義援金を払うのはまさに売国奴、
中共の手先でしょう。
私は仕事が忙しいので愛国君さんにお任せ
しますが、コンビニなどで義援金を払う
輩を片っ端から血祭りに上げてやって下さい!!
応援します!!
で検索してみよう
というブログにサンドリンガム
の裏事情がのっています。
皆様も風化しつつあるサンドリンガム
の問題をもう一度よく見つめてください。
このままでは本当に日本は壊死してしまいます。
http://ameblo.jp/fuseiyurusumaji/entry-10804853687.html
裏ボスはロイヤルメディカルクラブの
高橋正己って人間です