検索
 

2010年04月19日

城内先生誕生日おめでとうございます

 本日は愛国議員・城内実先生の誕生日です。私は郵政選挙で信念を貫いた城内先生を尊敬しています。

 城内先生は数多くの敵と戦ってこられました。まず、郵政選挙において自民党からの刺客に追われ落選。その後再起を果たすわけですが、数多くの妨害がありました。

 第一に国籍法改悪についてです。国を愛する城内先生は反対したのですが、それに多くの人間がケチをつけてきました。(詳しくは城内先生のブログを参照して欲しい。)

城内先生も「同一人物かと思った」と語っているように、揚げ足取りの単純な批判(批判にすら当たらないか?)しかありません。まあ、城内先生の批判者はこんなふざけた奴ばっかりなんですよね。

 第二に眞鍋かをりが城内先生と一緒に写ったポスターに「無断で使用された」とケチをつけてきたことです。この件で城内先生のイメージダウンを狙ったのでしょう。だが、タレントの肖像権と、国の政治を秤にかければ国の政治が大事なのは自明の理であるのは当然のこと。ちょっと顔がかわいいだけのタレントが愛国者に文句をつけるのはどういうことなのだろうか?もっとも眞鍋は脱税の疑いがかかっているとのことで、間違いなく天罰ですね。

 第三に浅田真央選手についての件だ。確かに、キムヨナを持ち上げる非が城内氏にはあった。だが、そのことで鬼の首をとったかのような騒ぎをするサヨクは本当に酷い。

 だが、天は正しいものの味方である。数多くの妨害行為を経ても選挙に当選したのは城内先生の高潔な人柄も大きい。(もちろん最大の理由は政策が素晴らしいことには注意して欲しい。)日本を素晴らしい国にしてください。それが私の城内先生に対する願いです。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
愛国活動に期待します。
Posted by coffee at 2010年04月19日 07:59
coffeeさん
私でなく、城内先生のブログに書くべきです(笑)
Posted by 愛国 at 2010年04月19日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

支那でFC2アクセス禁止!googleだけではない支那政府による不当な検閲!・Yah​ooブログはOK・ブログ数とブログ読者数は日本が世界一・西村幸祐先生with三橋貴明先生「インターネットにおけるメディア論と今後のメディアの行方」・「メディアパトロールジャパン」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2010.4.17文京区民センター、西村幸祐先生with三橋貴明先生「インターネットにおけるメデ...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-04-19 08:00