検索
 

2010年04月22日

日本のために動く電通に救いの手を

 ツイッターにこのようなのがあった。「電通が民主党へのネガティブキャンペーン展開のため、ネット工作員を10人ぐらい配置していたのですが、政権交代で政府広報予算が回ってこなくなって、今期は大幅赤字確実。カレッタ汐留の本社の移転も浮上しているとか。」
http://twitter.com/matsudadoraemon/status/12195634547
 
 もちろん、これが事実なのかどうかはわからない。だが、事実ならば国家の一大事である。民主党は数多くの売国政策を企てているわけだが、対民主党工作員がネガティブキャンペーンを広めていたからここまで鳩山政権の支持率を落とせたのである。

 だが、これでは民主党批判が薄まり、また民主党の支持率が上がってしまう。このままでは日本が比喩でなく沈没してしまう。政権交代で政府広報予算が回ってこないのが理由だから民主党が手を回したのだろう。姑息な行為である。

 今我々愛国者ができることは民主党を叩くための工作員を養成するために電通に援助をすることだ。工作員は素人が思いつきでできるものではない。長時間訓練してようやく一人前になれるのだ。だからこそ、工作員を養成しなくてはならず、お金もかかるのである。もちろん、1人1人ができる援助は限られている。だが、ちりも積もれば山となる。多くの愛国者が協力すれば電通を救えるのだ。
ラベル:電通 民主党
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
独立党志願者
ばかたれ

上記2名は、鳩山総理と一緒だな、いくらブログ荒らしでも、説明責任という物が有ろうに。
2名の、コメントを見る人は多い、コメントをする者の常識のが無い、恥を知れ
Posted by ma at 2010年04月23日 06:18
広告代理店は最近、芸能関係者の意向が反映されているようだ。

著名人をCMに起用したい大企業が、芸能関係者の圧力によって、特定な有名人を起用しなければならず、
特定な有名人と特定な芸能事務所だけの寡占状態になっている。
Posted by たま at 2010年05月18日 21:58
韓国人の成田豊氏が電通の社長に就任した1993年から日本は失われた10年がはじまっている。
Posted by 解体 at 2010年06月04日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

反歴史修正主義者泪目! 日本書籍、歴史教科書から撤退す
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 パール判事は生前 愛国心を育てる名言/欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったとい… ラダ・ビノード・パル(極東国際軍事裁判判事) http://ilovenippon..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-04-22 09:55

日本政治の大転換 青山繁晴
Excerpt: 4月21日に放送された、ニュースDEズバリ!で、青山繁晴氏は鳩山首相の辞任後に、日本政治の大転換が起こると、その成り行きを予想しているようだ。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-04-22 22:45