検索
 

2010年06月03日

祝!鳩山と小沢が辞意

 日本に正義があることが実証された!

 本日ついにルーピー鳩山と汚沢一郎が辞意を表明した。これは非常に喜ばしいことだ。この両者を中心とする民主党により日本の品位は地に落とされ、数多くの国民が苦しめられてきた。

 海外に住んでいる友人の話によると、鳩山が首相になってから日本人の子供が学校でいじめられるようになったという。鳩山辞任でそのような悲劇もなくなるであろう。

 この辞任劇を悔しがっているのは韓国中国北朝鮮の特定アジア3カ国だけだという。それも当然だろう。民主党は特定アジアが日本を侵略するために作られた政党。それゆえに外国人参政権や夫婦別姓を推進しようとしたのだ。

 外国人参政権は不法入国した特定アジア人に選挙権を与え、合法的に侵略させる制度である。また、夫婦別姓は特定アジアでは義務化されており、それゆえに民主党は夫婦別姓を取り入れようとしている。夫婦別姓は世界一優秀な日本人を無理やり劣等民族の特定アジア化させる方策であり断じて許すわけにはいかない。

 そんなわけで特定アジア諸国は悔しがっているわけだが、これは良いことだ。特定アジアを痛めつけることが日本の国益だからである。だからこそルーピーと汚沢の辞任が余計にうれしいのだ。

 ルーピーは次の衆議院選挙に出馬しないそうだが、それは当然だろう。日本の恥さらしであるからだ。ルーピーの幸夫人は韓国出身の在日と聞く。そこで首相引退後は韓国に移住するのがふさわしいだろう。韓国はルーピーの大好きな3つの国のうちの1つだからきっと気に入るであろう。また汚沢も故郷である韓国・済州島に移住することをお勧めする。老後は故郷に帰るのが一番だ。

 この両者は日本に居残ってもいいことはない。参議院選挙が終わったら両者に対し日本の国益を損ねたということで損害賠償を起こそうと思っている。なぜ選挙後に行うかといえば、選挙前にやっては下手な妨害工作ととられ、愛国者の勝利を阻害する可能性があるからだ。したがって選挙前には裁判を起こすつもりはない。

 裁判所が日本国籍を持ち、愛国者であるならば間違いなくわれわれは勝てる。損害賠償を支払いたくなければ選挙後に故郷である韓国に帰ることを真剣にお勧めしたい。品格のないものは品格のない国が良く似合う。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰が後継者でも、民主党には期待できません。
Posted by coffee at 2010年06月03日 08:06
無名の樽床(小沢グループ)でも代表戦で129票もとれたそうな。

針のムシロに座らされた気分はどうかな?w

小沢はしばらく充電してればいいよ。
風が吹けばすぐ戻れる。
Posted by at 2010年06月04日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[速報]鳩山”ルーピー”由紀夫首相引退表明!
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 msn産経ニュース/【首相辞任】鳩山首相、引退へ 「次期衆院選に出馬せず」 http://sankei.jp.msn.com/politics/situatio..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-06-03 00:17

鳩山・小沢辞任について
Excerpt: [画像]  感じたままに書いていくので、内容はありません。  あらかじめご注意下さい。  辞任しても、議員を辞職するようではないのが腹黒いところ。  次の選挙には出馬しな..
Weblog: 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
Tracked: 2010-06-03 06:47

歴史認識が足りない菅直人ではこの国は守れない
Excerpt: 菅副総理、民主党代表選へ出馬の意向固める=報道
Weblog: 不易流行通信(主要版)
Tracked: 2010-06-03 08:34

鳩山首相辞任、小沢幹事長とともに
Excerpt: 前の項で、「離れるほうも、離れられるほうも傷つくし、消耗する」と書いた。もはや政権には、消耗したダメージから立ち直る力は残っていなかったということである。 鳩山首相が両院議員総会で辞任を表明した..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2010-06-03 11:49

中共の「日本弱体化」戦略 Part1 中国に貢がれた日本の血税
Excerpt: 5月29日付けの日経新聞によれば、2030年における中国のGDPは、米国を抜いて世界の首位(24%)となり、日本のGDPの4倍の経済大国となるようだ。(内閣府予想)
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-06-04 00:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。