検索
 

2010年06月13日

韓国が何か不正をしたとしか思えません

 昨日、FIFAワールドカップで韓国がギリシャに2−0で勝ってしまった。だが、私にはとんでもない陰謀があるのではとどうしても思ってしまいます。

 8年前のあの悪夢は記憶に新しいところ。あの再現をしたのではないかとどうしても思ってしまうのです。内容等はまだ見ていないのでもちろん断言はできませんが、疑わしく見てしまいます。

 妄想ならばそれに越したことはないのですが、過去の実績から考えてもFIFAは即座に調査をし、必要ならば失格処分にすることも考えるべきでありましょう。
posted by 愛国 at 12:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワールドカップに限らず、オリンピックでも審判買収。
買収は韓国の国技。
Posted by こりあ駄目だ at 2010年06月13日 13:27
過去の手口から推察すると、カネを握らせた、あるいは釘を使ったか。
Posted by 環 at 2010年06月13日 20:18
韓国選手は延髄斬りを出さなかったから、
金を出したと思われ・・・・・多分。
Posted by 無韓 at 2010年06月14日 10:29
韓国が日常的にやってるから疑われているだけだよな

Posted by at 2010年06月18日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

〔ワールドカップ〕「史上最強チーム」韓国が、「欧州勢最弱クラス」ギリシャを一蹴
Excerpt: 前にもちょっと書いたけど 携帯の「スポーツナビ」の 「勝ち点シュミレーター」 日本はどんなに大甘に贔屓しても 何回やっても結果は「グループリーグ4位敗退」 比べて韓国は冷静に計算しても 2回に1回は..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2010-06-13 17:05