検索
 

2010年06月15日

祝!日本勝利!

 今日は本当に素晴らしい。日本が1−0でカメルーンを破ったからだ。

 【W杯日本−カメルーン戦】速報(9)日本が海外でのW杯初勝利 1−0で逃げ切る

 だが知っていただろうか?日本の勝利には創価学会がかかわっていたことを。これは正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現のcoffeeさんが語っているのだが、日本代表には中村俊輔、内田篤人、森本貴幸という創価学会信者が3人いたという。その3人を出さなかったことが最大の勝因だというのだ。

 なるほど、これは気付かなかった。確かに日本は八百万の神を信じる多神教。創価学会はその伝統を平然と破る連中だ。反日と言われるのは当然だろう。日本のサッカーを強くするためには創価学会の影響力をそぐことが絶対に必要なのだと感じた。

 日本の勝利に民主党や日教組、TBSなどの反日組織や特定アジアは悔しがっていることであろう。表面上は嬉しがっていても本音では絶対にはらわたが煮えくりかえっているはずだ。その意味でも日本の勝利は大きかった。

 次はオランダ戦だが、見事に勝ってほしい。そして、反日国家の南北朝鮮に無様な敗戦を!
posted by 愛国 at 05:51| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>確かに日本は八百万の神を信じる多神教。
>
創価学会はその伝統を平然と破る連中だ。
>反日と言われるのは当然だろう。
初めて同意出来たよw
たまにはいいことを言うw

まあ北朝鮮の相手はブラジルですからw
楽しめそうです。
Posted by at 2010年06月15日 07:07
ブログ主さんへ
創価学会は、元々日蓮正宗の信徒団体です。
信仰の対象である日蓮正宗のご本尊は、文字曼荼羅の掛け軸であることはご存知だと思いますが、
その文字曼荼羅(宇宙の姿)には、天照太神、八幡菩薩、毘沙門天ほか多くの神仏の名が書かれており、諸天善神として信仰されています。
天照太神を信仰の対象にしていますので、神道を否定しているというのは間違いです。
学会員の中には、新年になれば近所の神社にお参りもする者もいますし、靖国神社の英霊にお会いに行く方もいます。
Posted by at 2010年06月15日 17:43
創価を甘く見たらあかん。
ひとり入ってきら組織ごと乗っ取られる。
またそれが他の組織に簡単に伝染する。
冬柴が国交相になってからのJALとか調べてみ。ひどいもんだから。

そういう奴らが外国人参政権とか言ってるんだからどれだけ恐ろしいか。あいつらは宗教団体と言うよりは政治秘密結社といった方が近い。
Posted by at 2010年06月15日 20:53
ご紹介ありがとうございます!
Posted by coffee at 2010年06月17日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本1−0カメルーン
Excerpt: これまでで一番期待されていないサッカー日本代表が、結果を残した。 事前の盛り上がりも出場した過去4大会では一番なかった。 カメルーンはW杯でのアフリカ勢躍進のさきがけとなり、6度目の出場を果た..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2010-06-15 09:49

祝!W杯海外試合初勝利記念祝賀パーティー
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 前エントリーではついうっかりタイトルを 日本、W杯で初勝利! としてしまったが、実は平成14年のW杯で Wikipedia/サッカー日本代表 http://ja..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-06-15 12:01