検索
 

2010年06月18日

今日は中西輝政氏と水島総氏の誕生日です。

 本日6月18日は愛国者として知られる中西輝政氏と水島総氏の誕生日です。お誕生日おめでとうございます。

 中西氏は京都大学の教授ですが、安部元総理のブレーンとして、日本のために力を尽くす愛国者として活躍されてきました。

 「阪神大震災の際、倒壊した在日朝鮮人所有家屋の下から武器庫が見つかりそこには北朝鮮の武器が多数あったという。災害の混乱に乗じて在日朝鮮人たちが蜂起する可能性も否定出来ない」「小泉訪朝の際、小泉純一郎前首相と金正日総書記だけが密談し、恫喝されていた」など南北朝鮮がいかに危険な国であるかを鋭く警告されていました。

 今の民主党は自民党最大の国賊・小泉純一郎の思想を受け継いだ極悪政党。中西教授が安心できるような体制こそが日本をよくすることであります。

 水島氏はいわずと知れたチャンネル桜の社長。捏造にまみれた日本のマスコミ界に新風を吹き込む正義の使者として知られています。チャンネル桜の報道は公正中立で捏造など一切ない、真実の報道です。

 ですが、売国奴の陰謀により経営危機に陥ってしまいました。このままでは日本のテレビ局はフジテレビを除いて真実を報道しなくなります。そこでチャンネル桜を救うべく「日本文化チャンネル桜二千人委員会」をお願いしたいのであります。

 そして2人には誕生日が同じということで誕生日対談をぜひやっていただきたいと願っています。売国奴たちをさわやかに仕分けていただきたい。そう思うのであります。

 愛国者が一致団結すれば日本の勝利は近くなります。誕生日が同じというのも何かの縁。チーム6月18日を組めば人気も出ることでしょう。
ラベル:中西輝政 水島総
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月1万円は、なかなか出せません。
NHK1万人訴訟、がんばれ日本行動委員会、南京の真実第二部、街宣活動・・
お金がいくらあっても足りないですね。

Posted by いつまでも あると思うな 親とカンパ at 2010年06月18日 13:00
ここがネタサイトなら愛国リンクも全部ネタサイトになっちゃうじゃないですか
このブログと愛国様は正真正銘本物の愛国保守ですよ
賭けてもいい
Posted by 半日左翼 at 2010年06月18日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

菅直人は国の首相になる資格も資質もない 鳩山以上に危険だ
Excerpt: G2として歩調を合わせられない米中両軍の間に大きな不信感 (2010年6月17日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)
Weblog: 不易流行通信
Tracked: 2010-06-18 08:11