検索
 

2010年06月20日

英霊の力を消した反日組織を決して許さない

 せっかく靖国神社にまで参拝したのに日本はオランダに0−1で負けてしまった。英霊たちは日本のために命をかけて戦ってくれたのです。にもかかわらず、なぜこのようになってしまったのか?

 これは間違いなく民主党や日教組、特定アジアの反日集団が日本を負けさせるように呪いの力を使ったに違いない。アフリカで行われてるから現地の呪術を使おうと考えたのだろう。そうでないと辻褄が合わない。

 それにしても反日集団のなりふりかまわぬ陰謀には本当に頭に来る。韓国がぼろ負けしたのを日本のせいにしようとしてるのだろう。民主党や日教組なら、朝鮮半島からやってきたわけで、そう考えてもおかしくはない。だが、韓国が負けたのは実力の差であり、責任転嫁するのは民度の低さを露呈しているだけである。

 この勝利に大喜びしているやつらはデンマーク戦にも標準を合わせてくるだろう。そのような反日集団を懲らしめるためにも国民は靖国神社や護国神社へ参拝すべきであろう。それが国民の義務だ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英霊が南アで戦っている間、我々が靖国をお守りすべきではなかったでしょうか。

今夜、靖国に集うことなく漫然とテレビ観戦していた日本人は猛省すべきだと思います。
Posted by at 2010年06月20日 04:17
きっと靖国神社に合祀されている朝鮮人兵士のやつらが邪魔したんですよ!
今すぐ靖国神社から朝鮮人兵士を追い出すべきです!!!
Posted by at 2010年06月20日 10:40
愛国様のご意見にまったくの同感です。
普段は温厚善良な愛国民である私も、今回ばかりは、民主党・日教組・特定アジア諸国といった反日左翼勢力の横暴に憤怒の念を禁じ得ません。
これが政治活動ならばまだしも、スポーツで行われたということは到底許されえないことです。スポーツに政治を持ち込むとは何事か!恥を知れ!
もう、自分で書いていて怒りで体が震えて参りました。このような横暴を看過していては、社会主義革命の足音が聞こえてはこないか。かくなる上は不肖の身ながら彼の勢力へ反撃に出て、英霊の鎮魂とさせていただきます。
Posted by at 2010年06月20日 13:34
> 10万では足りない、100万出せ

英霊の名を語り、賽銭のベースアップ要求を行うなど言語同断。左翼の変わらぬやり口には、もはや呆れ果てるばかり。

例えお賽銭が5円でも勝てたはずですご縁があれば!
Posted by at 2010年06月20日 13:59
何を抜かすか、
外国でも、英霊に祈っていらーな、あのキリストでも殺されたのではねえか?ユダヤに

勝利を祈願してお前ら祈ってこーい
靖国は、数が多いけん御利益があっていいはずだ、無いのは心が左巻きではないのけ?
Posted by ma at 2010年06月20日 17:33
>せっかく靖国神社にまで参拝したのに
わざわざ行ってやったみたいな書き方をして、英霊に失礼だとは思わないのですか?
もっと真摯に参拝していれば、呪いの力なんて跳ね返せたはずです
Posted by at 2010年06月20日 18:46
素晴らしいエントリーですが、同じように素晴らしいエントリーを書いてられる「ねずきちの ひとりごと」(http://nezu621.blog7.fc2.com/)が右上のリンク集にありません。ぜひ追加してあげてください。
Posted by ぽんぽこたぬきさん at 2010年06月20日 19:01
これはすごい!!
ブログ始まって以来のコメント数ですね!
これも毎日コツコツ愛国活動している成果ですね。
中には愛国君さんを馬鹿にしたり小馬鹿にしたりするコメントも多々ありますが、おそらく愛国君さんの活躍を妬んだ、ネタンデルタール人ですから無視しましょう!
Posted by もみを at 2010年06月20日 22:31
反日勢力がコメント欄に集結しているようですね
Posted by at 2010年06月20日 23:59

日本人サポータがヨハネスブルクで強盗にあったのも反日組織のせいだろう。そうでないと辻褄が合わない。

インドネシア戦で英霊たちはオランダに勝てたのだから、対オランダ戦で負けたのは、英霊達が対カメルーン戦で力を使いすぎたことも原因だろう。

平和が続いて英霊が足りなくなってきてるのだろう。そうでないと辻褄が合わない。
愛国民ならデンマーク戦のためにも勇んで英霊になるべきであろう。それが国民の義務だ。
Posted by 英霊はえれぇー at 2010年06月21日 01:19
そんな中、今日は7-0で負けたニダ。
キムチが少ししょっぱいニダT_T
やけ酒トンスル飲むニダw
Posted by at 2010年06月22日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

気づけば35才、出会わなければ何も起こらない
Excerpt: 気がつけば35才、出会わなければ何も起こらない
Weblog: 日本茶の間録
Tracked: 2010-06-20 19:31

「愛国を考えるブログ」がワールドカップオランダ戦の敗戦は反日組織の仕業と断言
Excerpt:  英霊の孫である私としては英霊への冒涜としか考えられない。 愛国を考えるブログ: 靖国神社に行ってきた via kwout  「愛国を考えるブログ」がワールドカップグループリーグオランダ対日本戦で..
Weblog: 凪論
Tracked: 2010-06-21 00:51