検索
 

2010年06月22日

韓国に隠し子がいる首相は日本の恥

 これは国家の一大事である。

 

 衝撃の展開である。菅直人首相に2歳の隠し子がおり、しかも母親は韓国人だというのだ。韓国はいわずと知れた反日国家。そのような極悪国家に日本の機密情報が流れているのだ。

 自民党はすでに調査団を韓国に送っていると言う。当然のことだ。日本が崩壊するかもしれないからだ。情報の出所は与謝野馨、安信晋三両氏の近くと言うからかなり信憑性は高い。この2名は清廉潔白なことで有名だからだ。

 それにしても民主党の手を変え品を変えの反日行動にはまったく恐ろしいこと極まりない。

 YouTubeに印象的なコメントがあった。

「民主党は会社の労働組合のようなものです。今、日本は労働組合の代表が社長になっています。会社員の待遇には気を使いますが、会社の利益、将来にはまったく関心がありません。そして労働組合はその性質上、中国共産党と深い政治的関わり合いがあります。考えてください、自分の会社の社長に労働組合長が就任してしまった会社の将来を。」

 まったくもってそのとおりだろう。労組とは日本の経済を破壊する目的で結成されたテロリスト。自分たちのことしか考えない能無しだ。真に日本のことを考えるなら自らを犠牲にして国家や社会のために尽くすのが労働者としてのあるべき姿だろう。

 日本が衰退しているのは労組が日本の中枢についてしまったからだ。そのような経済テロリストを駆逐することが日本の復活につながる。私が自民党を応援しているのは、自民党ならきっと叶えてくれると信じているからだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に日本の恥です。
Posted by coffee at 2010年06月22日 08:22
菅氏は市民活動家です。面目躍如ですね。日本人を相手にできなくて、半島出身の女性を相手にし、”色々な市民活動”を行ったのでしょう。悪態はこれくらいにして、彼の失脚を密かに、御祈願申し上げます。
Posted by しんちゃん at 2010年06月22日 09:50
国産品を愛用していないな、売国野郎
恥を知れ、済州島へ一時避難し、しばらく温和しくしておくべし。
Posted by km at 2010年06月22日 14:51
労組・組合等が毎年賃上げ騒動繰り返して、全員中国の【低賃金】へと進出してしまった。
今の不況の元凶は、こやつら【労組・組合】が、悪の根源なり。
★.今やWCウォシュレットとビデオカメラのみ成ってしまった。
2位ではダメですか?
では無くて、もう最下位に目を覚ます時!
Posted by ぷり at 2010年06月22日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NHKに抗議文郵送!朝鮮目線で歴史偽造のオンパレード・【NHKスペシャル シリーズ「日本と朝鮮半島」第3回 戦争に動員された人々 〜皇民化政策の時代〜】・「無理やり神風にされて犠牲になった」、「植民地にされ、名前まで奪われた」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 前日に引き続き、NHK総合テレビで2010年6月20日(日)午後9時〜9時49分に放送された【NHKス...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-06-22 08:23

ターゲットにすべきは投票する愚民である
Excerpt: 前回の衆議院選挙の選挙区での民主党の総得票数は3350万、自民党の総得票数は2730万であった。 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5231.html
Weblog: 美しい国への旅立ち
Tracked: 2010-06-22 13:33

韓国に隠し子がいる首相は日本の恥
Excerpt: ー関連政治情報全般ー2010年06月22日韓国に隠し子がいる首相は日本の恥 これは国家の一大事である。  衝撃の展開である。菅直人首相に2歳の隠し子がおり、しかも母親は韓国人だというのだ。韓国はいわず..
Weblog: 副業アフィリエイター
Tracked: 2010-06-25 13:56