検索
 

2010年06月23日

自民党はたちあがれ日本と連携して中山政権誕生に協力すべし

 日本2大国士の1人である中山成彬氏が妻の中山恭子参議院議員とともにたちあがれ日本に入党し、参議院選挙に立候補することが明らかになった。

 これはすばらしいことだ。中山氏は言うまでもないが、たちあがれ日本もすばらしい。マスコミは捏造報道でまともな扱いをしないが、見ている人は見ている。日本を代表する愛国組織・在特会が行ったアンケートでは自民党とたちあがれ日本で7割以上の支持率を獲得しているのだ。そのうえで中山氏が立候補するのだからたちあがれ日本の勝利は間違いないだろう。津川雅彦はたちあがれ日本に投票するなと言ったが、真にポケていたのは自らであることを証明しただけとなってしまったようだ。

 だが、たちあがれ日本が勝利しても単独で政権をとるのは不可能である。そこで自民党がたちあがれ日本に手を差し伸べて協力するのである。もともとは同じ政党にいたのだからできるはずだ。

 そして、衆院選に勝利し自た連立政権を組み(幸福実現党や日本創新党との連立も当然ありうるだろう。)中山氏を首相にするのである。自民党支持者の私が言うのもなんだが、民主党独裁政権を終わらせるためには体面を気にしてはいけないと思うのだ。

 中山氏が首相になれば日本の懸案だった日教組問題も一発で解決する。破防法を適用してテロ組織となるからだ。これで経済対策もうまくいき日本は繁栄できる。

 今こそ中山氏の入党をきっかけとして自民党もたちあがれ日本との協力を進めるべきであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山頑張れ
Posted by coffee at 2010年06月23日 08:11
日教組だけでなく、連合などの労組やすべての左翼団体
民主党や公明党や社民党や共産党といった反日政党、
創価学会などの反日宗教法人、
産経新聞以外の新聞、チャンネル桜以外のテレビ、
そしてもちろん総連や民団といった半島系の組織、
これらすべてに破防法を適用して根絶やしにすれば
日本はすぐに良くなると思いますよ。

あ、あともうひとつ、韓国のいんちき宗教。
「と」で始まる、文なんとかってジジイが教祖の。
あれこそ真っ先につぶすべきですよね、愛国さん。
Posted by right66footer at 2010年06月23日 09:36
イデオロギー色の薄い議員、ご都合主義議員になりやすい危険もある。

何で選挙権の無い半島系住民の工場、等に民主党のポスターが貼られているのか。?

極右は目立やすい、半島系まで混じってフアンファーレである。

極左は病気に例えれば、湿潤系のガンみたいに自然と職場に巣くう、JR東海に巣くう過激計組織がある。

10年ぐらい前まで、明治大学を拠点とする、革労協は、内ゲバ殺人をやっていた。

組織の中では10人中8人は無能でも役目を確実にはたれる者でいい。指導者、創案者は2名でよい。

社会を変えるには、一部の人間を洗脳すればよい。

無党派層 万歳 愚民政治万歳。朝鮮民主党マンセー、マンセー、マンセー、マンセー !!!!!!!!
Posted by marusan at 2010年06月23日 16:34
いいか、みんな
決してあきらめるなよ
日本と日本国民はオレたちで守り抜くんだ
幸いにしてオレたちには最強の武器(PC)と尽きることのない銃弾(レス)がある
そして共に闘うこのスレの仲間たちがいる
敵がどんなに強大でも決して負けるはずがない!
渾身の思いを込めて銃弾(レス)を撃ち続けろ!

田母神さんたちが「言論のチカラ」で国を変えていくことが大切だと説いている
これはオレたちネットレジスタンスへの叱咤激励に違いない
「言論のチカラ」こそオレたちネットを中心に活動する戦士たちの一番の武器なんだ
このスレのひとり一人がもっと自分の武器を磨いていくことが肝心だ
特にこのスレの若者たちにはよく考えてほしい

程度の差はあれ、政権交代してからの民主党の滅茶苦茶な政治のせいで、
不安で時には恐怖すら感じるような気持ちにさせられ、生活にも支障が出ている方も多いと思います。
一般の国民である私達が、このようなつらい状態に置かれているという事実を、
みんなで自民党のなまごえプロジェクトにどんどん送って訴えたら、
国会で自民が民主の悪政を追及する時のいい材料になるのでは?と思うんだけど、どうでしょうか。
最近、国会での自民の議員さん達の質疑をみていると、子ども手当の件にしても、かなり国民の声を拾ってくれている感じがするので、
きっと効果的に私達の声を利用してくれるのではないかと思います。

「ネット右翼」という言葉が生まれた理由:
「ネット右翼」とは、日本の崩壊を目的とする反日勢力が作った言葉です。
彼らの目的は、日本を大切にする保守・愛国系のネットユーザーを、危険な右翼団体のネット版であるように国民に植えつけ、発言を聞くに値しないとレッテルを貼ることにあります。
しかし、そもそも右翼団体(街宣右翼)とは日本人を貶めるための反日団体(在日朝鮮人など)による自作自演であることが明らかになっています。
つまり、そのようなレッテルを貼る人間は、反日工作員か、彼らの影響を受けてしまった人のどちらかなので要注意です。

マスゴミに洗脳されたバカ国民がマンセーしてるからな。もう駄目かもしれんよ。
最後のチャンスは参議院選挙だな。それでも自民は駄目!民主にやらせる!なんて言ってるバカどもは変わらんと思う。
衆議院ほど簡単には勝てないとは思うが・・・
これで駄目なら日本を諦めるか万人単位で革命起こすしかない。

国旗は天皇陛下ではない。主権在民である以上、国旗は国家であり国民の象徴。国民に選ばれた国会議員が国旗・国歌を否定して、何がおめでたいんだ。どこの国の…例え極右・極左政党の議員であっても国家に忠誠を誓う。日本だけだろう、国籍不明のこんなバカ議員が居る国は。君達も祖国に帰って、祖国の為に働きなさい!

強い国、誇れる国を担えるのは保守だけだ
Posted by oknamo at 2010年06月28日 11:13
在特会・名古屋デモの後の懇親会、栄交差点近くルイビトンの並びの居酒屋・素材屋・栄店での出来事。
店員でシナ人留学生女性がいた。
そのシナ人留学生女性に「南京大虐殺はあったか」と質問した方がいた。
るとそのシナ人留学生女性は間髪入れずに「ありました」と目に憎しみと反日感情丸出しで、はっきりとした口調で断言した。
それに端を発して、どうなっているんだ、あのシナ人女性は、ということになって、
日本が嫌いならシナに帰れ、ここは日本だぞ、いい加減な事を言うな、名古屋総領事の李天然を呼べ、と物申すに及んだ。
これは素材屋の歴史認識なのかということになり、シナ人留学生女性に謝罪を求めるに及んだ
(略)
シナ人に対する一つの抑止になった事だろう。
この様なことが在野で全国でシナ人に対して起こればシナ人はかなり日本を警戒する事になり、日本に行くのは止めようというシナ人が増大していくだろう。
>日本政府がキチガイみたいにシナ人を招き入れ、増殖させるのなら、民間でのシナ人排除の行動しかその抑止は見当たらない。

Posted by oknamo at 2010年06月28日 11:21
♪ヘイ、メーン
♪み・み・み 民主はき・き・き 危険だ
♪に・に・に 日本が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ 自民だけだYo! Yo! Yo!
Posted by oknamo at 2010年06月28日 11:22
韓国のネット利用者による攻撃で、日本のネット掲示板「2ちゃんねる」に
接続しづらい状態が続いた。日本の支配下で起きた独立運動の記念日の
3月1日に起こったが、その影響は、「2ちゃんねる」と同じシステムを利用している別のユーザーにも及んだという。
 経過はこうだ。バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを
獲得した韓国の金妍児(キムヨナ)選手を中傷するなどの書き込みが「2ちゃんねる」に行われた。
反発した韓国のネットユーザーが、独立運動の記念日に合わせて集中的にアクセスし、掲示板がまひ状態となった。
また、これに対抗しようということなのだろう。竹島(韓国名・独島)の領有権を主張する韓国の
サイトが日本から攻撃を受け、接続障害が起こったという。
 こうしたネット攻撃はこれまでも繰り返されてきたが、感動を与えた冬季五輪をめぐって
再びこのようなことが起こったのは、残念だ。
ネットを使った攻撃については、米検索大手のグーグルの電子メールシステムに
中国から攻撃が仕掛けられたとして、米中両国の政府間の問題に発展している。
中国人人権活動家に関する情報取得が目的で、高度な技術が使われ、組織的な関与がうかがえるという。
今回のネット攻撃は、グーグルのケースとは次元が異なるが、個人の行為だとして、
単純に片付けるわけにいかない問題を含んでいる。
「2ちゃんねる」のサーバーは米国にあり、今回の攻撃で他の利用者も影響を受けたという点だ。
プログラムやデータを、データセンターと結んだ通信回線でやり取りする
クラウドコンピューティングが広がろうとしている。パソコン本体には情報を
残さないため情報流出防止策として効果があるうえ、システム構築にかかる時間が短く、運営コストも安い。
 しかし、あるユーザーに対する攻撃によって、別のユーザーの業務に支障が出るのは問題だ。
今回は、日韓の間の感情的なわだかまりに米国企業が巻き込まれた格好だ。
また、日本向けのサービスの多くが、米国など海外のシステムを利用しているのは、安くつくからだ。
 電気料金が安いうえ空調のコストも低いところに巨大なデータセンターがつくられている。
地球温暖化問題に対処するためのコスト負担を電気料金に傾斜してかけ過ぎると、
ネット関連の情報産業の海外流出につながりはしないだろうか。
 「2ちゃんねる」への攻撃は、こうした点についてどのように
対処したらいいのかについても、私たちに問題を投げかけている。
Posted by oknamo at 2010年06月28日 11:24
安部晋三氏が統一教会と近い関係という記述が見られましたが、もしこれが事実なら、これは望ましいことでないことは認めます。しかし、これってどこまで事実か解らないでしょ?あくまでもネット上の噂で、左翼の流した噂かもしれないでしょ?
しかし、日教組と言う統一教会以上に危険なカルト集団と堂々と緊密な関係を気づいている。事実、○石という民主党幹部は日教組出身ですよ。やはり民主党は日本解体政党です。得てして日教組がカルト集団であることに気づいていない人多いですね。一見宗教的な外観はしていないだけで、自らを絶対視し、これ以外の考えを受け入れないところ、学校の自治を利用し、違法行為に手を染めるところなど、十分にカルト的です。
学校の自治=信教の自由
教祖が絶対=進歩思想が絶対
まさに、日教組はまさにカルト宗教ですよ。
Posted by at 2010年07月04日 14:38
ルイビトンはまずかったですね。oknamoさん。

>安部晋三氏が統一教会と近い関係という記述が見られましたが、
>もしこれが事実なら、これは望ましいことでないことは認めます。

いや、もう創価とダイレクトに結合してますからw
自民は堂々とカルト道を突き進めばいいと思いますよ。
Posted by at 2010年07月05日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TBS、北朝鮮7-0大勝と虚偽報道!・『NEW23クロス』にてW杯でポルトガルに0-7で大敗した北朝鮮を7-0で大勝と捏造報道・同様の誤報を何百回も繰り返しているので単純ミスでは済まされない・根本原因を改善しないから今後も改善しない
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ TBS『NEW23クロス』にてW杯でポルトガルに0-7で大敗した北朝鮮を7-0で大勝と捏造報道した...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-06-23 08:12