検索
 

2010年06月24日

祝!オーストラリアに天罰下る

 ワールドカップは続々と決勝トーナメント進出チームが決まる。同時に敗退チームも出てきており、オーストラリアもそのひとつである。ドイツに0−4と無様な敗戦を喫した影響が最後まで抜けきらなかった。

 私は非常に嬉しかった。オーストラリアに鯨からの天罰が下ったからだ。オーストラリアといえば国際テロ組織・シーシェパードの本拠地。「鯨を守る」の旗印の下に殺人・強盗・器物破損・言論弾圧を繰り返すアルカイダも真っ青の組織だ。守られているはずの鯨も相当迷惑しているはずだ。

 シーシェパードだけでない。政府も同じだ。現在開かれている国際捕鯨委員会(IWC)でも横槍を入れ各国を憤慨させている。また日本政府に対しても捕鯨を停止するよう裁判に訴え出た。

 このような悪行を繰り返しているから世界中から総スカンを食いサッカーでも惨敗をするのだ。これは鯨からの天罰であり、警告である。そもそも日本と鯨は深い関係にある。縄文時代から捕鯨をしていたし、数多くの文化がある。日本人が世界一優秀な民族なのは捕鯨をしているからである。

 オーストラリアはそのことを十分理解しているから捕鯨を禁止して日本の精神性を破壊し、二流民族に陥れようとしているのである。

 これを好機に鯨をとりまくり日本の精神性を養っていかねばならない。今日はデンマーク戦。靖国の英霊と鯨がきっと日本を勝利に導いてくれるだろう。
posted by 愛国 at 05:35| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もオーストコリアと呼ぶ程に
鯨に関して激怒している方ですが(^_^メ)

サッカーと絡ませるのはどうかと
思います。

鯨は鯨、FIFAはFIFAと
仕分けされるのが適切かと(^◇^;)

ここはFIFA絡みでオーストラリアを
批判されるべきです。
Posted by abusan at 2010年06月24日 07:01
 はじめまして。よもさんとこからトラバ見て来ました。
 簡単なことです。

 オーストコリアに法則発動

です。
Posted by kazk at 2010年06月24日 10:45
>日本人が世界一優秀な民族なのは捕鯨をしているからである。

はて同様に昔々から捕鯨をしているアイスランドは大変なことになっていたと思ったが。

>れを好機に鯨をとりまくり日本の精神性を養っていかねば


同じ轍を踏む日は近い。
Posted by 菊門 at 2010年06月24日 20:31
こんなことしっていますか?
アメリカの新聞で珍しく、日本の立場に立った記事がのりました。
オーストラリアの捕鯨による日本叩きは
・日本をはじめ捕鯨国をノルウェーのようにIWCからの脱退へ導く、そうなったら捕鯨を規制するすべが無くなる。
・過激な捕鯨叩きは、ヨーロッパ的なものを至上の存在と考えるかつての植民地主義を彷彿とさせ、アジア、アフリカ諸国の反発を生む。

このような記事が反日的なアメリカの新聞に掲載されること自体が珍しいと思います。
もし、オーストラリアに鉄槌が下ったとしたらこの記事でしょう。
このブログの管理者はもっと産経新聞読んだ方がいいですよ。こんな記事いっぱい載っています。
問題は、日本自身でしょう。IWC脱退をちらつかせ、更に、オーストラリアの植民地主義的思考を批判しアジア、アフリカ諸国の同情票を獲得すると言う努力をしていないです。

サッカーなどに絡めてオーストラリア批判するよりよっぽど効果があると思いますよ。
Posted by at 2010年07月04日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[再掲&加筆修正]復興の日
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 皆さんは今日が何の日か知っていますか?ちなみに沖縄戦(組織的戦闘)が終結したのは一昨日です。 今日は 日本の復興が本格的に始まった日 です。 具体的に何が起きた..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-06-25 00:05