検索
 

2010年06月26日

重大発表!自民党ネットサポーターズクラブに入会しました!

jimin2.JPG
jimin1.JPG

 自民党ネットサポーターズクラブ(J−NSC)に入会しました。重大発表をするといって先延ばしにしたのは会員証が届かなかったからです。しかし、これで堂々と発表ができます。かつてたちあがれ日本には投票できないといったのは、自民党のために働くからです。

 J−NSCを知ったのは偶然でした。報道で見てこれは加入しなければと思い即座に入会を申請しました。J−NSCは誰でも入れるわけではありません。審査をしたうえで入会できるかどうかが決まるのです。確かに、民主党のスパイが紛れ込まないとも限らないからですからね。

 私も今まで個人的な愛国心からネットで活動をしていました。ただし個人では限界があるのは確か。ですが、これからは自民党の同士とともに活躍できるのです!私の活動が自民党のため、ひいては日本のためになるのがとても嬉しいのです。

 当分はポスティング活動が主になると思います。ですが、私の意見が自民党を動かせていけたら―

 そう思うとワクワクしてしまうのです。J−NSCは縁の下の力持ちであり目立つことはないと思います。ですが、草の根の愛国者が日本を良くすることを知ってほしいのです。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、素晴らしい!!
やはり、正真正銘本物のネット愛国保守だったんですねっ!
今まで信じてきた甲斐がありました。
これからも本物のネトウヨ活動に励んで下さい。期待してます。
Posted by 半日左翼 at 2010年06月26日 01:21
頑張って下さい

自民党がしっかりしないと日本が終わる
Posted by at 2010年06月26日 19:54
本当にポスティングやるの?
時々、ネタなのかマジなのかわからないところがこのブログの変なところなんだけど。
Posted by え? at 2010年06月30日 08:01
ばら撒くビラにこっそりここのURLを書いとくといいですよ。
大丈夫、ばれないです。
愛国特権をフルに発動しましょう!
Posted by at 2010年06月30日 15:44
論理的(笑)
がんばって丁髷
Posted by さすか at 2013年04月17日 20:33
考えなくとも分かる、、、あなたものを考えたことないんですね。
Posted by べんき at 2015年07月12日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自由民主党
Excerpt:  ちと思う所があったので一度表示したコメントを非表示に戻しました。  申し訳ない。  色々言いたい事も有るとは思う。  だが、自民党の問題点を追求してどうするのか。  それを追求すれば、この状..
Weblog: 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
Tracked: 2010-06-26 23:19