検索
 

2010年07月08日

愛国戦隊・J−NSC

 参議院選挙まであと3日。私も自民党ネットサポーターズクラブ(J−NSC)の一員として、工作活動に余念がない。ポスティングはもちろんのこと、知人にもそれとなく民主党に入れないように話をしている。

 だが、活躍しているのは私だけではない。日本全国にJ−NSCの会員はいる。その方々も私に負けず劣らず愛国工作活動をしている。一例を紹介しよう。

●福岡県(女性):激励電話
スーパーの食品売り場や駅などの人ごみの中から、議員さんに民主党の悪行を訴える電話を掛け、「やっぱり、自民党しか信じられない。早く、嘘吐き政党の民主党をやっつけてください」と電話します。

●東京都(男性):いろいろやってます
J-NSCとしての活動には全く関わっておりませんが、地元の代議士さんと連携して動いています。去年のあの忌まわしい夏の日。落選の報に沈む選挙事務所でベテランの市議さんが私にこの様なことを仰いました。「自民党は本来、何の背景もない普通の国民にとって一番身近な政党なのです。貴方はその事が良く解ったと思います。ネットの同志達にその事を伝えて頂きた
いのです。」どうかこの言葉を胸に頑張って下さい。


●北海道(女性):ビラ折り
県連さん側が私達をどう扱っていいか図りかねており、私達もまた臨戦態勢の選挙事務所でどこまで踏み込んで「あれやりますこれやります」言っていいのか判らない。この半歩ずつの遠慮が結果として県連からみると「うーん、何をしてもらえばいいんだろう」私達から見ると「うーん、頼りにされたいのに」という事に陥りがちになります。

 そこで私はお気の毒ですがJ-NSC担当の道連職員さんにちょっとずつ無茶振りする事から始めました。最初は「街頭演説のスケジュール、全部教えてください」少しするとメールなどで教えていただけるようになりました。その内に道連に行きますと、来訪候補者のスケジュール表などが貼られるようになり、それを見るという口実で道連にお邪魔しているうちにビラ折りなどを手伝うようになりました。

 最低でも1時間2時間道連にいますので色んな方に顔を覚えて戴けます。最近は初めてお会いするJ-NSC会員を道連に御案内し、一緒にビラ折りしながら色んな話もしています。ビラ折り自体は単調な仕事です。ですがこの折ったビラをどこかで誰かが運んでくれて渡してくれているのだと思えば頑張れます。

 これでJ−NSCの偉大さがわかったであろう。だが、仕事は選挙後にもあります。それは開票作業の監視です。民主党に投票内容を改ざんするために在日が潜り込んでいるのでJ−NSCとして監視ををする必要があるのです。これで自民党の勝利は間違いありません。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにきて自民党は、復調してきていると感じています。
あれほど優勢を伝えられていた神奈川選挙区の国賊・千葉景子が、自民現職候補にトップの座を奪われ、さらに、みんなの党候補に競り負かされてトップから4番手に急落。
山梨選挙区の国賊・輿石がトップの下馬評だったのが、自民新人候補に追いつかれ尻に火が点きました。
これで少なくとも45議席は確保できそうです。
Posted by 愛国読者 at 2010年07月08日 01:06
在日を甘く見すぎではありませんか? 奴らは監視の目があろうと平気で改ざんしますよ。むしろ、わざと改ざんを見せびらかし、『おらおら、悔しかったら止めてみろやw ま、ムリだろうがなw ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwww』とか言いかねない。いや、口に出して言わなくても、こちらにテレパシーを送ってくるでしょうね(何しろ英霊を妨害する魔力を持つ奴らです。テレパシーぐらいは使えるでしょう)。
奴らを止めるには力ずくでやるしかありません。
Posted by HolySacred愛国無罪Warrior at 2010年07月08日 01:49
正しい選択。
正しい投票。
Posted by coffee at 2010年07月08日 08:23
民主党のデタラメぶりには呆れるばかりです。
黄砂対策費として一兆円、CO2排出権購入費として一兆円を中国に献上するそうですから。
消費税10%増税の正体が分る思いです。
民主党は、本当にふざけた政党です。
Posted by 中道系 at 2010年07月08日 13:33
仙石官房長官が、ふざけたことを言ってますね。
日韓基本条約を破棄して、補償する理由も根拠も無いのに、韓国人に個別補償すると。
もう民主党は、血税のばら撒きしか能が無いようだ。
民主党の外道どもを、日本から叩き出してやりたい。
Posted by at 2010年07月08日 17:02
選挙の争点は、日教組などの左翼組織が支持する民主党政権を許せば、日本の教育はますます荒廃し、外国人参政権、夫婦別姓法、人権侵害救済法の日本解体3法が可決するということである。
このような悪法を断じて許すことは出来ない。
Posted by 維新志士 at 2010年07月08日 17:27
陰謀DNAのみで生きている密入国者は、同じ人間としての平等な生存権や自由権を守ると称して何でもやる。
偽名や出自のウソは知れ渡っていて言うまでもないが、あらゆるデータの改ざんとアナウンス効果を駆使した煽りや洗脳を行う。
選挙でも、鉛筆で書かれた投票用紙の「自由民主党」の「自由」を消しかねない。
日本人から自由を取り上げて民主党とは、ブラックジョークだが。
選挙運営組織には、十分に意見を出しとかないとね。選挙に行ったら、運営の人に、「自由民主党」と書いて後から「自由」を消されたりしないでしょうね?と聞いてみよう。
Posted by 選挙管理 対策 at 2010年07月08日 18:06
この参議院選挙で民主党を中心とする勢力に参議院の過半数を与えると、本来参議院が発揮すべき「チェック機能」が失われた現在の政治状況があと3年続いてしまいます。
新総理が予算委員会の質疑を逃げる、強行採決の連発といった不透明、不誠実で強引な国会運営により議会制民主主義が崩壊します。
・「郵政再国有化」法案など、とんでもない法律が成立します。

Posted by 鬼畜国外追放 at 2010年07月08日 18:52
民主党がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」じゃないか。
・辺野古移設案が正しいという確認
・日米安保体制が正しいという確認
・事業仕分けをしてもバカみたいにお金は出てこないという確認
・後期高齢者医療制度は必要だという確認
・高速を無料にすることはできないという確認
・官僚政治をぶっ潰すのではなく、協調していくほうが良いという確認
・財源のない子供手当てを出すより、扶養控除と児童手当を続けたほうが良かったという確認
など上げたが、他にもたくさんある。
Posted by at 2010年07月08日 19:17
★山梨選挙区★ 【日教組のドン】【反日教育】【左翼】輿石
★神奈川選挙区★【極左過激派】【北朝鮮拉致実行犯支持】【言論弾圧機関創設】千葉
★東京選挙区★ 【公設秘書が痴漢】【科学の敵】【息子がマジコン】蓮舫
★京都選挙区★ 【国会出席1日:税金泥棒】河上 満栄

★全国区比例★【外国人住民基本法】円よりこ、
【外国人参政権】【選挙妨害】【在日のための政治】白真勲
【落ち目再就職組】谷、池谷
【元犯罪者】【無免許、援助交際で逮捕】桂きん枝

Posted by 駄目だコリア民主党 at 2010年07月08日 19:48
先ほど、仙石事務所に抗議の電話を入れたら、秘書の方が、個人の発言と官房長官の発言は違う。確かに、日韓基本条約で解決済みなので、この発言は適当ではないと認識してました。本人に抗議は伝えると言ってくれました。同様の抗議はあるようでした。日本人はおとなしいと言われています。政治家の国益を損ない言動には、多いに抗議するべきです。

皆さん、意見を直接事務所、あるいは内閣官房に伝えてください。

Posted by 民主党仙石官房オフザケじゃないよ at 2010年07月08日 20:32
民主党には、裏マニフェストが存在し、それを国民に内緒で、しかも最優先で実行しようとしてる。
嘘つきは民主党のはじまりと言う諺が新たに生まれるだろう。
国家公務員の人件費20%カットすらできなかったウソツキ政党だからな。
Posted by at 2010年07月08日 21:17
匿名じゃなく名前だして活動してください。工作で日本を変えようなんて小学生ですか?
Posted by あ at 2012年08月30日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪市長のアホ発言「日中両国の関係を損なうことなく、国の判断を待っている」・支那人48人の生活保護申請問題で大阪の平松邦夫市長が支那総領事館を訪れ理解を求めた・ふざけんな!日支関係の問題ではない!・「大阪市は税金むさぼり食うシロアリ」
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 大阪の平松邦夫市長 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/201007..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-07-08 08:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。