検索
 

2010年07月09日

障害者をも平気で利用する日教組の横暴を許すな!

 あと2日で参議院選挙である。私は自民党ネットサポーターズクラブ会員として、自民党勝利のために命をもささげる覚悟で愛国活動をしている。だが、私たちのような努力を無にするようなとんでもない不正事件が山梨県で起きた。

 期日前投票で、知的障害者授産施設の入所者に特定の候補に投票するように促したとして、施設長が逮捕されたのだ。この施設長は入所者を期日前投票所に車で連れて行き、特定候補の名前が書かれたメモを渡すなどして投票するよう促した疑いがあるという。

 このような暴挙をするのは間違いなく民主党である。その最大の理由は山梨県で起きたと言うことだ。山梨県から立候補している民主党の候補と言えばそう、輿石東。いわずと知れた日教組のドンである。日教組は日本最大の反日テロリスト集団。したがってこのような事件も簡単に起こすのは間違いない。

 しかもマスコミの偏向記事をもうまく利用して、自民党のイメージダウンを狙っている。毎日新聞は施設長の父親は自民党の県議と書いている。そう書けば自民党の候補に投票させたと読者を洗脳できると思ったのだろう。だが、毎日新聞はいわずと知れた変態新聞。そのような変態新聞が正しいことを書くはずがない。

 仮に、施設長の父親が自民党の県議だったとしても本当に自民党に投票させたとは思えない。そう書いてはいないからだ。そもそも日教組は家族の解体を狙って、外国人参政権や夫婦別姓を推進している。日教組のものならばさっさと家族を解体しているだろうから父親が自民党員であっても投票を指示していたのは日教組・すなわち輿石となるのは論理的に考えれば当たり前である。

 愛国者はいますぐこの事件を全国に広め日教組の横暴に対抗していくべきである。そして、投票日には清き一票を自民党のような愛国政党に入れ、輿石を絶対に落選させることが大切なのである。

 みなさま清き一票を自民党へお願いいたします。(私は自民党員ではないので公職選挙法には抵触しません。)
posted by 愛国 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山梨県の日教組では、昨年、同教組がつくる政治団体の幹部が政治資金規正法違反で略式罰金の処分を受けました。

同教組については、民主党議員を当選させるため、小・中学校の先生方から組織的に選挙資金を集めたり、後援会への加入やポスター貼りの動員などを指示したりしたのではないかという疑惑も指摘されています。

平成16年の参議院選挙では、日教組の神奈川県教職員組合委員長が、民主党議員当選のために現金を渡し逮捕される買収事件も起きています。
Posted by 輿石を打倒せよ at 2010年07月09日 03:55
6年前の参院選で、山教組とその政治団体「山梨県民主教育政治連盟」(県政連)が、輿石氏支援のため教員らから半強制的に集めた資金を政治資金収支報告書に記載せずに処理しようとして政治資金規正法違反の罪に問われ、山教組幹部らが略式起訴された。教育公務員特例法に抵触したとして停職などの処分を受けた教員らは24人に上る。

平成16年に山教組側から輿石氏側に渡った金額は、後に収支報告書に記載された分で3300万円。北教組側から小林氏側に提供された資金1600万円の倍以上だった。
Posted by 元民主党の友 at 2010年07月09日 04:26
輿石東氏(参院議員会長)は、日教組(山教組)の違法選挙活動だけではなく、民団からも選挙支援を受けているのである。
見返りは、おそらく「在日参政権」だろう。

外国人から選挙支援を受け、外国人から政治資金をもらう。
それが参院議員会長の売国奴・輿石である。
Posted by 輿石は韓国民団から推薦されている at 2010年07月09日 06:43
週刊新潮7月15日号のトップ記事は「『民主』過半数なら覚悟せよ『3杯の毒』」である。
3杯の毒とは「人権救済法」「夫婦別姓法」「外国人参政権」の3法である。
すでに保守系プログの多くがこの3法の問題点を指摘しているので、あえて繰り返さないが、問題は民主党がマニフェストからこの3法をまったく隠していることである。
自治労、日教組を含む民団と部落解放同盟、日本解体を目指す左翼組織が後押ししている。
Posted by at 2010年07月09日 13:14
山梨県<現職>輿石東[こしいしあずま]
民主党・輿石東は、韓国・北朝鮮とも非常に緊密です。
北朝鮮にものすごい金額が流れる脱税天国パチンコ業界を一番保護している民主党。
韓国の団体からものすごい支援を受けています。
そのため「外国人参政権」法案を成立させようと必死なのです。

その他、マスコミの伝えない、民主党では日本の将来が危ぶまれる真実が山のようにあります。
Posted by 駄目だコリア民主党 at 2010年07月09日 13:58
>仮に、施設長の父親が自民党の県議だったとしても
>本当に自民党に投票させたとは思えない。

この辺は読み飛ばすのがここのマナーですよね。
承知しました!

いいかおまいら!
「施設長の父親が自民党の県議だった」
などということは忘れるんだ!
世の中にはもっと大事なことがある!
くだらんデマに惑わされるな!

どうです愛国先生。僕って使える男でしょ?
自民党本部に推薦よろしくです!
Posted by at 2010年07月09日 15:05
輿石東(民主)、これほどの国賊、売国奴、朝敵を他に知りません。
もはや全人類の敵と言っても過言ではないでしょう。
Posted by 輿石を国外追放せよ at 2010年07月09日 16:06
日教組のボスは今度の参院選に落選する可能性が高いので、ボスの小沢幹事長に泣きついて、
鳩山のクビをすげ替えてもらったのはいいが、肝心のボスまで首になってしまった。
菅の「脱小沢」はどうせ偽の看板に過ぎないから、小沢の巻き返しで民主党は再びガタガタになった。
日教組は民主党の最大のタブーだ。

世に言う「政治と金」の問題よりも、日教組の反日教育、外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法などの日本解体の動きの方が危ない。
ツートップの辞任で支持率が回復して民主党は喜んでいるようだが、
政権交代をさせた有権者は、7月の参院選でその償いをすべきである。


Posted by at 2010年07月09日 16:57
輿石東の所属する民主党が、社会主義政党であるということが、
民主党の党是、公文書、議員前歴、政策などからわかります。
イギリスの労働党のように、「左寄り」「労働組合寄り」といったレベルではない党是です。
日本経済が低迷するなど「生活が苦しくなる」程度で済まされない可能性があります。

Posted by 普通人 at 2010年07月09日 17:12
子供手当て年間予算5兆円、中国の黄砂対策費1兆円、排出権購入費1兆円、
根拠の無い韓国への個別補償5千億円などの我われ国民の血税をバラマキ、
特に中国、韓国へのバラマキが突出しているのは、異常としか言いようが無い。
民主党は、日本国民の生活破壊を目的としている反日鬼畜政党と言うしかない。
Posted by at 2010年07月09日 21:29
在日は兵役免除・税金払わずの祖国・半島へ帰ってから『選挙を行使』すべし!
人の国、日本に居てくれと日本人は希望して無い。
いっそ、【国民背番号】は反対だが、日本人だけに通用するならば『賛成』しよう。
そして、番号無しの住民は【相手にし無い】。
Posted by ぷり at 2010年07月10日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック