検索
 

2010年07月09日

言論弾圧をする反日ブログを見つけました

 私が自民党ネットサポーターズクラブ(J−NSC)会員であることは周知のとおりだが、選挙前の大事な時期に自民党を罵倒するブログを見つけた。

 自民党CM、あまりの無神経さあまりの厚かましさ

中身はあまりのばかばかしさに論評する気もないのだが、とりあえず正しい道に導いてやろうと思い親切心からコメントをしてやった。

 >あなたは勘違いをしていますね。日本を停滞させたのは自民党ではなく、その自民党に対して何でも反対してきた野党のせい、つまり民主党が悪いのです。その民主党が与党になってしまったから日本はもう取り返しがつかなくなってしまったのです。何としても自民と言うに勝たせなければ日本は特アの植民地になってしまいます。もう一回言いましょう。日本を崩壊させようとするのは民主党です。自民党こそが日本を良くする政党です。

 だが、このブログ主はこの私のコメントをどこをとっても非の打ち所のない論評(?)だったのか削除してしまったのだ。しかも同様のコメントを一まとめにして進次郎氏とネットウヨの攻撃性なるどうしようもないエントリまで立てる始末。

 このブログ主はまさに反日主義者の典型であろう。このような言論弾圧をする輩が民主党を支持するのである。来る参院選では民主党に正義の鉄槌をくだし、民主党に命をささげるトンデモブロガーを壊滅させる必要があると感じた次第である。

 決してコメントを消さない私とは大違いである。懐の広さの違いが思想にも現れたのだろう。これがJ−NSCと民主党との違いなのだ。
ラベル:J−NSC
posted by 愛国 at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密入国不法滞在者のブログぽいですね。
何をそんなに愛国様のコメントを恐れているのでしょうか?
密入国不法滞在と言う秘密を探られやしないか、びびっているのかも。
言論弾圧する民主党と似たような性格の持ち主だと言うのは分る思いがします。
Posted by 愛国一途 at 2010年07月09日 22:56
さっそく敵地を視察してまいりました。
何やらやたらカワイ子ぶった構成になっておりますね。
ですがどうせ団塊でしょう。私の目はごまかされません。

プロフィールからは年齢は判らなかったが、
恐らく言えないような事実が隠されているのでしょう。
還暦を過ぎて「姫」などと自称するならば、恥を知れの一言です。

まず年齢体重スリーサイズ、直近の写真の鑑定を行うまでは、
慎重に対応すべきです。

そうでなければ貴奴の発言など完全に無効なことは、
このブログの読者ならば瞬時に理解できます。
安心してください。私は騙されません。
Posted by at 2010年07月10日 13:10
反日ブログ管理人は、future氏
99%在日朝鮮人だと思う。

どうして日本人は韓国人を嫌うのか?
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22

独島はどの国の領土か?〜客観的な観点から〜
http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/2012-05-20

future氏は、価格.comで【E=mc^2】と名乗っています。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=E%3Dmc%5E2
Posted by 数式ちゃん at 2012年05月23日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。