検索
 

2010年07月17日

参院選総括B山梨県 日本一民度の低い県

 民主党が大敗した参議院選挙。山梨県は民主党の輿石東が当選してしまった。山梨は日本で一番民度の低い県となった。輿石はもう言うまでもないだろうが日教組のドンである。日教祖と言えば日本一の反日組織。そのような反日組織を応援する山梨県民は狂気の沙汰である。

 このような結果を出してしまった山梨県民は大いに恥じるべきである。特に選挙に行かなかった人間は日本有数の売国奴として歴史に悪名が残るだろうし残すべきである。

 いま西日本で大雨が各地で起きているが、なぜ山梨県に災害が起こらないのだろうか?西日本は自民党が勝利した愛国的地域。そのようなすばらしい地域ばかり被害が出るのは納得できない。自民党に入れる民度の高い県民が被害をこうむるのは非常に悔しい。

 天気のせいとはいえ、こんなことがあってはならないと思う。山梨県民は大雨を自らの責任と捉えるべきである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山梨といえばワインの産地でしたね。
そしてワインといえば中川…

昨年のローマG7での朦朧会見に同席し、
IMF副専務理事に天下った
元財務省の篠原尚之財務官は、山梨県民です。
これは偶然でしょうか?

これで点は線でつながれた。
愛国者の為すべきことは一つでしょう。
中共の犬に裁きの鉄槌を!
Posted by at 2010年07月18日 06:46
山梨といえば自民党の最高権力者として君臨した金丸信先生。中央リニア新幹線の構想も金丸先生なくしてはありえませんでした。
その金丸先生が逮捕されたのが佐川急便事件。思えばあの事件をきっかけに、田中角栄先生や金丸先生の直系派閥である保守本流の経世会が分裂したんですよね。売国奴・小沢一郎の手によって。
佐川事件は小沢の自作自演であり、自民党を陥れる策略でした。それを見抜けず小沢を支持する山梨県民は、いつまでだまされれば気がすむのでしょうか。
天国の田中先生や金丸先生、竹下先生、橋本先生、小渕先生の志を、経世会と並ぶ保守本流の宏池会の谷垣さんには継いでもらいたいものです。
谷垣さんにはぜひ、小渕さん以来の保守本流の首相になっていただきたいと思います。
Posted by right66footer at 2010年07月20日 20:00
小佐野・金丸と金権が土台となり
県民は日教組や金権選挙に鈍感になったように感じます。
教員の多数も思想性がなくこの事態の危機感が少なく親も同様に思える
東京へ転居してPTA活動をして山梨のような教員の選挙活動は皆無だった。
もしこの同様の活動をしたらPTAに訴えられるだろう。
もう少し県民が自覚をもって教育に参加することが大切だと思う。
将来の山梨の教育に悔恨をそさないように
Posted by YK at 2010年07月27日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック