検索
 

2010年07月23日

参院選総括C 民度の高さは西高東低

 自民党が大勝した参議院選挙。今回は各都道府県の得票率を調べてみようと思う。そうすると民度の高さは西高東低とわかってくる。

 2010年参議院比例代表:民主党得票率

これを見ると民主党の得票率は汚沢一郎の岩手県が1位、ルーピー鳩山の北海道が2位となり民度を低さを見事に証明している。

 2010年参議院比例代表:自民党得票率

 1位は稲田朋美氏の地元・福井をはじめ西日本の地域に集中している。

 またこれとは別の指標で考えた。たちあがれ日本の演説を妨害した在日の白真勲。その白の得票率を調べてみると東日本が高かったのである。

比例における白の都道府県別得票率
1位 新潟 2位 福島  3位 茨城 4位 山形 5位 千葉
43位 鳥取 44位 和歌山 45位 沖縄 46位 島根 47位 高知    

 一方西日本は軒並み低い。ここからいえることは在日は東日本に多く。民度の高さは西高東低といえることだ。唯一東日本で白の得票が低かったのは埼玉だけだった。

 私も東日本の人間として非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。これから私の住む東日本の民度を高めるためにも愛国活動にまい進せねばいけないと強く感じる次第であった。
ラベル:参議院選挙
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉県某所では、お地蔵さんにまで白真勲のポスターを貼ったそうですから、
東日本の民度は低いことが分ります。
でも民主党政権のグダグダぶりが、後半年晒されれば、
いい加減東日本の愚民も目が覚めるでしょう。
Posted by 鬼畜民族国外追放 at 2010年07月23日 05:33
どうして新潟や福島が白しんくんに投票するのか理解に苦しみます。
Posted by coffee at 2010年07月24日 01:32
半島からの渡来人のアレっぷりに早くから目覚めているのが西日本住民ですねわかります。
Posted by at 2010年07月26日 11:05
げんぱつじみん
Posted by at 2011年07月16日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

教員の選挙違反行為を容認する「山梨県教育委員会」に対する作戦企画書(案)
Excerpt: 教員の選挙違反行為を容認する「山梨県教育委員会」に対する作戦企画書(案)
Weblog: 美しい国への旅立ち
Tracked: 2010-07-23 19:43

支那人生活保護を打ち切りへ・厚労省が「生活保護受給を目的とした入国は対象外」の初見解・今支給している全外国人を再調査しろ・支那人向け新聞が生活保護受給のノウハウを特集・生活保護の外国人への支給を禁止しろ!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 厚生労働省とわたりあい、とりあえず大量支那人への生活保護打ち切りに成功した大阪...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-07-24 01:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。