検索
 

2010年07月24日

民意を無視する裁判の影に民主党あり

 11日投開票の参院選の定数配分は人口に比例しておらず、選挙権の平等を保障した憲法に違反するとして、大阪の男性が大阪高裁に選挙のやり直しを求める訴訟を起こした。 21日には東京都内の40代女性が選挙無効を求める訴訟を東京高裁に起こししている。

 だが、参議院選挙は自民党が圧勝し民度の高さを示すこととなった。にもかかわらずやり直しを求めるとは狂気の沙汰ではない。これは選挙を無効にしてやり直しをしたい民主党の指示を受けたスパイに違いない。民意を無視する裁判は却下してしかるべきだ。

 そもそも東京都は蓮舫を1位で当選させるようなところだ。ほかの場所より、1票の価値が低いのは当然。投票できただけでもありがたいと思え。どうしても憲法違反と認めてもらいたければ隗より始めよということで自民党などの愛国政党に投票してからだろう。

 民主党を勝たせるところに参政権などもってのほか。どこの政党のおかげで参政権があるのかを深く考えたほうがいい。
ラベル:1票の格差
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そもそも参議院は、衆議院のように人口で議席を配分する性格を持った議会では無い。
米国の上院が、各州に一律2議席配分しているように、
各都道府県に一律に議席を配分するのが、上院たる参議院の性格だ。
やり直しするならば、全国比例区を廃止し、
47選挙区をすべて1人区の総定数94人にしてやるのが筋だと思う。
愛国派候補と売国奴候補の総力を賭けた戦いになるので、
47選挙区すべて愛国派候補の圧勝になる。
よって、参議院を米国の上院のようにすべきだ。
Posted by 極右国民 at 2010年07月24日 06:18
東京は首都であり
東京を馬鹿にすると言う事は天皇陛下を馬鹿にするのと同じだ
このエセ日本人!!
エセ日本人はさっさと日本からてでけ!!
エセ日本人はさっさと日本からてでけ!!
エセ日本人はさっさと日本からてでけ!!
エセ日本人はさっさと日本からてでけ!!
Posted by エセ日本人はでてけ!! at 2010年07月24日 13:44
天皇陛下は京都から来たんじゃなかったっけ。
東京って日本全国から田舎者が集まってんでしょ。
Posted by 半日左翼 at 2010年07月24日 16:34
戦争は、愛国主義を憎む共産主義、国際主義を信奉する地球市民、似非平和主義者が引き起こすのだよ。
愛国主義者は、戦争を抑止する最高、最大の勢力であり理解者だ。
Posted by 地球浄化運動 at 2010年07月24日 20:45
またまた民主党政権のインチキが露呈ついに死刑囚2人を死刑執行

千葉法相が死刑囚2人に死刑の執行を言い渡し、2人の死刑執行を完了。


民主党は死刑制度廃止といっていたはず、特に千葉法相は死刑制度廃止中心的人物だったのだが


民主党のマニフェストはデタラメでウソついても平気な政党だった。
Posted by 日本改革委員会 at 2010年07月28日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。