検索
 

2010年08月01日

パチンコを健全化するために国営化を

 パチンコで痛ましい事件が起きている。親が子供を車の中に入れたままパチンコに興じて熱中症で死亡させる事件がそうだ。先日はパチンコ店内で殺人事件もおきている。それもこれも在日がパチンコ利権を握っているからだ。

 パチンコの大半は在日が経営者である。その時点で健全なギャンブルとはいえない。健全なギャンブルとは純粋な日本人が経営しないとならない。そこで私はパチンコを競馬と同じく国営化すべきだと思うのだ。

 本来ならば禁止すればいいのだが、パチンコが好きな愛国者もいるわけで、おいそれと禁止するわけにもいかない。だが国営化すればお金は在日に行かず、日本人のために使われる。だから心置きなくお金を使えると言うわけだ。

 日本を繁栄させるためには在日を経済的に干上がらせることが一番の早道である。パチンコは在日の象徴。それを日本人の手に取り戻せばパチンコは健全なギャンブルとなり、子供も連れて行けるようになり、不憫な事件事故は起きなくなるはずだ。
ラベル:パチンコ
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホールの経営者こそ在日が大半を占めているわけですが、パチスロのメーカーは公務員の天下り先、つまりは国のために身も心も捧げてきた愛国者たちの大切な雇用の場なのです。
これに加えてホールを国営化すれば、天下り先は無限に広がります!
さすがは愛国さん。愛国者を思うその気持ちに私も心を打たれました。軽井沢の別荘とやらでリフレッシュして、発想力にさらに磨きがかかったようですね。
パチンコだけでなく、野球賭博や相撲賭博、その他ありとあらゆる賭博を国営化して、愛国者のために雇用を増やしましょう!
Posted by right66footer at 2010年08月01日 17:25
今のパチンコは完全に違法行為をしています。
換金は犯罪です。
取り締まるべきです。
Posted by coffee at 2010年08月02日 08:10
はじめまして。私松本太っていいます。
楽しい内容ですね。更新楽しみにしてます♪
また見に来ますね♪
Posted by 松本太 at 2010年11月06日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日韓併合100年の真実 【拡散希望】
Excerpt: 日韓併合100年を踏まえ、菅政権の仙谷由人官房長官は、7月7日、1965年の日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決」した韓国人に対する個人補償請求問題の見直しを検討すると表明し、7月16日には、日韓併合..
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-08-01 15:36

毎日新聞とクラスター爆弾・毎日変態新聞は五味宏基記者がヨルダンの首都アンマンの空港にクラスター爆弾を持ち込み6人を殺傷・しかし、日本国民の生命財産を護る自衛隊のクラスター爆弾には反対・質問なるほドリ・スポニチを買うな!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 写真:毎日新聞によるクラスター爆弾爆発事件で負傷した被害者を見舞うヨルダンのア...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-08-02 08:10