検索
 

2010年08月04日

自民党と民主党ではサポーターにも天と地ほどの差がある

 ルーピーが憲政史上初の投げ出し辞任の後を次いだ菅総理は9月に党代表の任期切れに伴う代表戦を実施する。だが、反日政党・民主党らしいところはサポーターによる代表投票のあり方だ。

 自民党も総裁選で党員が投票するが、民主党とは大きな違いがある。自民党は日本国籍保有が条件であるのに対し、民主党規約は党員・サポーターの資格外国人にも認めている。つまり「首相を選ぶ」権利が与えられる形となった。

 これが問題なのは言うまでもないだろう。外国の特定の勢力が代表選に影響を及からである。民主党は外国人党員の化座右を公表していないが、それは党員の大半が在日だからである。だから公表できないのだ。

 このような売国政党がのさばる限り、日本は一流国家にはなれない。一流民族である日本人のみみよって政治はなされなくてはならない。

 それとは違ってすばらしいのが自民党だ。自民党はちゃんと国籍条項がある。したがって総裁戦において成りすましというのが絶対に存在しない。日本国籍を持つものしか投票権がないから不正が起きようがないのだ。

 ニュースを見ればよくわかるが、選挙違反で捕まるのは民主党関係者だけである。自民党は清廉潔白な政党だということがそれだけでわかる。

 しかも自民党のすばらしいところはJ−NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)を立ち上げたことだろう。ネットには真実がある。自民党はその心理をわかったからこそ、ネットから自民党のために、つまり日本のために活躍する工作員を募ったのだ。自民党の慧眼はまさに恐れ入るしかない。

 サポーターだけを見ても、自民党と民主党には天と地ほどの差がある。次の選挙では間違いなく愛国心あふれる自民党は勝てるであろう。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生が仰って居られたかどうかは覚えていないのですが、
外国人参政権を求める朝鮮人に対し、
参政権を求めるなら帰化せよ、という主張を良く見かけます。

全くそのとおりで、小泉純一郎もいうことには、
「帰化するのが嫌な人が、参政権を欲しがるのはおかしい」
とのことですが、全くの同感です。

民主党党員・サポーターの資格に国籍条項がないのは全く遺憾です。

しかし上の理屈によれば、それを言うならまず民主党員になれ、
ということにはなりませんか?
それとも例の愛国無罪で中央突破ですか?
ケンチャナヨですねぇ…

私は堂々と反対しますよ。
民主支持者として。
Posted by at 2010年08月04日 20:22
民主党と比べれば自民党の方が少しマシですが、私は両方とも大嫌いです。
「維新政党・新風」をよろしくお願いします。
Posted by coffee at 2010年08月05日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

文科省に電凸!TBS朝鮮学校無償化報道で首相官邸などにも・外部の有識者による非公開の検討委員会が判断し政府が方針固めた・ふざけんな!・明確な憲法違反なので、有り得ないこと・文部科学省はTBSの報道を否定
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 2005年、日本にある朝鮮高校での卒業式風景 「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料 h...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-08-05 08:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。