検索
 

2010年08月08日

自民党よ、菅談話だけでなく河野談話や村山談話も破壊せよ。

 菅直人は終戦の日を前にして、韓国に土下座するための菅談話を企てている。菅談話は全く悪くない日本を悪者に仕立て上げる最低最悪のねつ造である。朝鮮人はそもそも劣等民族だから世界一優秀な日本人によって植民地扱いをするのが一番だったのだ。

 このまま土下座外交をすることは許されない。自民党は民主党内の反対派を自民党に引き入れて与野党逆転をするべきである。日本の政治家に求められるのは歴史観国家観であり、経済政策などそれに比べればゴミ以下の存在である。極端な話日本の国力を高めれば、経済がダメになっても偉大な政治家と賛美されるのである。特定アジアに日本を謝罪させるぐらいならばまだ発展途上国に日本が落ちたほうがましであろう。

 もっとも自民党にも反省は求められる。村山談話こそ自民党が野党だった時の談話だが、河野談話は自民党が与党だった時のものだからだ。いくら河野洋平が民主党から送り込まれたスパイだったとはいえ、自民党に曲がりなりにも在籍していたのだから責任もある。

 自民党は日本は偉大な国であり、その偉大性を失わせる河野談話を作った、当時の党三役や閣僚も連帯責任として除名することが求められる。そうして自らの身を切ることにより、愛国政党として、より信頼を勝ち取ることができるのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず河野太郎を舛添政党に追放してみてはどうでしょうか?
その上ですべて河野一族の陰謀として処理すれば万々歳。
愛国的犠牲者は国士ですから、太郎も納得でしょう。

後は馬鹿な有権者(笑)に任せておけばOKです。
Posted by at 2010年08月08日 20:37
村山談話や河野談話は、自民党が政権与党のときに発表し、その後全ての歴代首相が踏襲しました。
したがって、自民党に期待しても無理です。
自民党というのは、反日左翼の巣窟です。
「維新政党・新風」を応援しましょう。
Posted by coffee at 2010年08月09日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「謝罪談話」を阻止しよう!・「マスコミ報道を正す有志の会」より【緊急提案】日韓併合百周年についての首相の「謝罪談話」を阻止しよう!!・日本は併合で韓国から感謝されるべきで、謝罪すべきは竹島を奪っている韓国だ!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 参院予算委員で質問に答える菅直人首相 昨晩、あの不朽の名作ラルフ・タウンゼン...
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-08-09 21:58