検索
 

2010年08月18日

A級戦犯が合祀されてるから靖国参拝しないものはバカだ。売国奴だ。人間のクズだ。

 終戦の日から3日たったがまだ腹の虫が収まらないことがある。それは民主党売国政権による靖国不参拝である。

 特アに配慮などというのは論外だが、「A級戦犯が合祀されているから参拝しない」という理由も許せない。なんと言う逃げなのか?

 A級戦犯と呼ばれた方たちは何も悪くはない。連合国により罪をでっち上げられてかわいそうに殺されたものたちだ。私は靖国の英霊と直接話を出来るわけではないがきっと英霊の方々も「A級戦犯の方々は悪くない。なぜ合祀を問題視するのだ」というであろう。

 誰が初めて言い出したのかは知らないが、そのような理由で参拝しない人間はバカだと思う。売国奴だと思う。人間のクズといってもいい。公人たるものそのような理由で参拝しないのは精神病院に入れるべきではないだろうか?

 だが希望はある。それは靖国神社の境内に、菅首相と仙谷由人官房長官、岡田克也外相の写真も地面に張り付けられて、心ある愛国者たちが踏みつけていったという。

 私はこの記事を見て本当に頼もしいと思った。素晴らしい愛国行為であり、踏みつけた方々は日本の良心といってもいい。売国奴を平然と踏みつけられるほど日本を本気で思う方々が日本を引っ張っていけば必ず日本は繁栄できると思った。

 もしかしたら今も地面に3人の顔写真が張り付けられているかもしれない。愛国者はどんどん踏みつけて日本が一流国家であることを再認識しようではないか。
ラベル:靖国神社
posted by 愛国 at 07:57| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本政府自ら戦争責任を総括できなかったから、
A級戦犯が生贄にされてしまったのだろう。
要するにA級戦犯が悪いというより、
政府と国民の無責任に問題があると思われる。

アカデミックに判断すれば、
彼らの責任を問うのが難しいにしても、
政治的には責任者がどうしても必要だ。
それとも今いる日本人全てで罪をかぶるのか?
Posted by at 2010年08月18日 08:22
A級戦犯だ、あるいは戦犯だと言うが、そんなものは戦勝国が勝手に決めたもので、
国際法上何ら正当性が無い。
アジアの植民地を失った、白人国家どもの単なる復讐劇であり、裁判などではない。
朝鮮半島、中国大陸の人々の平和と安寧な暮らしを守っていたのが、日本軍であり関東軍だった。
大東亜戦争は、白人国家の植民地にされ、白人の奴隷にされていた、
東南アジアを解放すると言う理念のもとに戦った、アジア解放戦争であり聖戦である。
アジアを植民地にしていた白人国家のルーズベルト、チャーチルこそが、
平和に対する罪・A級戦犯であるとするのが真実だと思う。
Posted by 地球浄化運動 at 2010年08月18日 11:49
参拝しない連中は、政治家失格、人間失格です。
A級戦犯など消滅していておりません。
Posted by coffee at 2010年08月19日 08:39
陛下が靖国行幸をしないのは、日独伊三国同盟を締結し、日米英戦争に突入する要因を作った松岡洋佑が合祀されてからだ。
A級戦犯だからと言うのは、明らかに認識が間違っており、中国のプロパガンダに乗せられているたわ言だ。
菅直人総理ほか閣僚が不参拝の理由にしているA級戦犯と言うのも、単なる言い訳に過ぎない。
本音は、嫌いな日本の英霊に感謝したくないからだ。
Posted by 一国民 at 2010年08月19日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

靖国神社 2010
Excerpt: 今だけ無料公開中ですどんなに後ろ向きネガティブ思考の人でも誰にでもストレスフリーにmaltzrepo.jp伝わる文章力を身につける同じ自分が書いたものとは思えないほど伝わる売れる文章法が無料www.m..
Weblog: 太郎の芸能ニュース話題満載ブログ
Tracked: 2010-08-18 14:56

池上彰の戦争を考えるSP〜戦争はなぜ始まり、どう終わるのか〜・明らかな間違いがあり電凸&手紙・柳条湖事件は支那事変の始まりではない・上海を攻撃したのは日本ではなく支那・戦陣訓を民間人に押し付けていない・日本の戦争終結努力を無視するな
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ テレビ東京8月15日放送「池上彰の戦争を考えるSP〜戦争はなぜ始まり、どう終わ
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-08-19 08:40

【日教組】辻恵センセイ!出番ですよ!(嘲)【プリンスホテル】
Excerpt: asahi.comより http://www.asahi.com/national/update/0817/TKY201008170156.html 日教組、検察審に申し立て ホテル宿泊拒否不起訴で ..
Weblog: サラリーマンやってる猫の一匹集会所
Tracked: 2010-08-20 21:25
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。