検索
 

2010年08月24日

がんばれ小沢一郎!

 小沢一郎が生粋の日本人と認められるチャンスがやってきた。

 9月1日告示、同14日投開票の民主党代表選に小沢一郎が立候補を考えているという。なぜこれが重要なのか?実は小沢が民主党代表になった場合、解散総選挙を求める声が民主党内に出ているからだ。つまり小沢が代表になれば自民党が政権を奪取することができるということなのだ。解散総選挙となればJ−NSCの力で自民党は勝つことが確実といわれている。

 なんとしても小沢には代表戦に出てもらわないと困る。なぜなら愛国者にとって最悪の事態は菅直人が無投票で代表に再選し、党内が一体化することであるからだ。そうならないためにも小沢には民主党の代表選に出て思いっきり民主党をかき回してほしい。

 小沢は韓国の済州島の出身であり、在日として有名だが、ここで民主党を混乱に陥れ、さらに離党をしてくれれば間違いなく在日の汚名は消え、生粋の日本人として認められるだろう。

 われわれ部外者も協力は惜しまない。工作活動をして、菅を叩くのはもちろんだが、あえて持ち上げることもして(もちろん形だけだ)民主党に不協和音をもたらし、民主党内に不信感を徹底的に植えつけることもできる。

 民主党が弱くなれば自民党政権復活が早くなり、特定アジアも日本を侵略できなくなる。小沢は日本のために日本人と認められるためにも民主党を破壊することが求められる。
ラベル:民主党 小沢一郎
posted by 愛国 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ有難うございました。
まったく同感です。
小沢氏の出自については知りませんが、毒をもって毒を制す、小沢氏に民主党を壊して欲しい。
ただ残念ながら次の総選挙で今の自民党が勝つとは限りません。
自民党もシェイプアップしなければと思っています。
Posted by Ponko at 2010年08月24日 09:50
第五次検察審査会の起訴相当が議決されると強制起訴になりますので、首相権限で却下しなければ政治生命が終わるという土壇場にきていますからね。
小沢一郎も必死でしょう。
菅、仙谷、前原、野田、岡田も負けたら窓際族必至ですから、民主党分裂するまで抗争して頂きたいものですね。
Posted by at 2010年08月24日 11:52
民主党は大分裂するでしょう。
小沢シナ対日野戦司令官党、菅謝罪談話利権党、鳩山ルーピー党の三つに分裂するのは既定路線。
Posted by 駄目だコリア民主党 at 2010年08月24日 11:58
民主党の内紛に乗じて、谷垣総裁を中心とした本格的な保守本流政権が現実になるといいですね。
そういえば、日本最大の愛国政党である自民党を束ねる日本最高の愛国者の谷垣総裁の名前を、このブログで見かけることがほとんどないのは私の気のせいでしょうか。
J-NSCとして愛国活動にいそしむ愛国さんなら、谷垣総裁の崇高な理念をもっと世に知らしめるべきでは?
Posted by right66footer at 2010年08月24日 15:45
小沢一郎は、ここら辺で民主党を解党させ、政党助成金を掠め取ろうと言う錬金術を使うつもりだろう。
これで何回目になるのかな?
新生党、新進党、保守党、自由党、そして民主党だから5回目か。
Posted by at 2010年08月24日 23:50
自民、公明、小沢が連合しても無党派には全くアピールできないでしょう。
賊が集結したようにしか見えないw
結果菅政権が長期化すれば、仙谷が外国人参政権を通すでしょう。
菅は郵政民営化を完結するでしょう。

詰んだな…
Posted by at 2010年08月25日 13:44
おめでとうございます
小沢さんが代表選に立候補するとか
ブログ主の愛国さんの希望が実現しつつあるようですね
ここのブログは凄いです
Posted by 半日左翼 at 2010年08月26日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック