検索
 

2010年09月25日

那覇地検は在日の集まり。沖縄県をなくし、日本政府が直接統治せよ

 日本に大量のスパイが浸透している実態を思い知らされた。尖閣諸島付近の日本領海で海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、那覇地検が中国漁船の船長を処分保留で釈放すると発表した。

 これが間違った判断であることは言うまでもないだろう。一番正しい対応は船長に拷問を加えてでも日本が正しいと本人の口から言わせることであり、言わなければ殺すことであったはずだ。

 このままでは尖閣諸島は中国の領土となり、沖縄も中国のものとなってしまう。決して認めるわけにはいかない。児島惟謙も草葉の陰で泣いていることであろう。

 船長の釈放を決定したのは那覇地検だが、このような恐ろしい決定をしたのは那覇地検が在日の集まりだからだ。検察でこうなのだから沖縄には在日反日がたくさんいることは容易に想像できる。

 このまま尖閣諸島を沖縄県の管轄にしておけば中国の増長を許すだけである。いや、沖縄県全体が在日や反日の集まりになった状況を考えれば沖縄は将来中国に帰属したいと言ってくるのは間違いないだろう。

 那覇地検を生み出すような沖縄県に自治を与えるとろくなことにならないことが判明した。反日の沖縄県は廃止し、日本が直接統治することを考えるべきだろう。こんな連中に自治を与えても日本から離れて中国に着くことしか考えないからだ。日本が直接統治をして尖閣諸島に自衛隊を常駐させ中国人を皆殺しにすればいい。正当防衛で無罪である。

 もし沖縄県をなくしたくなければ那覇地裁は釈放を撤回するしかない。もう一回船長をブタ箱に入れて愛国者が納得する処置を講じなくてはならない。
ラベル:尖閣諸島 検察
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生がトミ子を「指導」すれば万事解決なのでは?

あと在日と言えば在特会。
沖縄地検にブッ攻みましょう。
それが民意というものです。

日本は古来より民主的な国家だったというのは愛国者の常識。
絶大なる支持を得られるでしょう。
チャンスですよ!
Posted by at 2010年09月25日 14:04
日本はフジタの4人が捕まったまま船長を釈放したので、あとは支那のやりたい放題です。
Posted by coffee at 2010年09月26日 17:18
那覇地検を叩くブログ主の意見に完全同意します。
しかし、那覇地検だけの問題ではありません。
釈放は検察庁トップ全体で決めたのです。
つまり、検察庁は上から下まですべて腐敗しているのです。
検察庁の解体こそが、いまの日本の危機を打開する1つの手段と考えます。
Posted by at 2010年09月28日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

漁船衝突事件で中国人船長釈放〜これは禍根を残す〜
Excerpt: 東シナ海の尖閣諸島沖で中国漁船と石垣海上保安部(沖縄県石垣市)の巡視船が衝突した事件で、検察当局は、同保安部が公務執行妨害の疑いで逮捕した中国人船長、せん其雄(せん・きゆう、せんは憺のつくり)容疑者(..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2010-09-25 10:06

チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。   10/2 (土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾! 全国国民統一行動の件   平素より、草莽運動に積極的にご協力戴いています事 感謝致します。  既に 頑張れ日本の..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-09-25 14:04

チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 「がんばれ日本! 全国行動委員会」が 前エントリー チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ http://schoolforpatrit.iza...
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-09-25 18:25

支那が日本に謝罪と賠償要求!・「船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」・船長はVサインしてチャーター機で帰国・百害あって一利なし、逆効果だった仙谷の判断・怒る漁民、海保は落胆・韓国は嘲笑・早くビデオ公開しろ
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 支那政府のチャーター機にVサインを掲げながら乗り込む船長=25日午前1時56分
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-09-26 17:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。