検索
 

2010年09月26日

フジタの社員は日本の愛国心を喚起するために死ぬ道を選べ

 中国でフジタの社員が4人逮捕された件だが、4人には生きている価値はない。早く死んでくれたほうが日本のためである。どうせここで交渉しても中国が何をしてくるかはわからない。ならばさっさと新で交渉カードとして使えなくしたほうがよっぽど国益にかなう。

 そもそもなぜ外国に行った日本人を救わなくてはならないのか?中国が危険な国であることは百も承知なはず。にもかかわらずそのようなところに行くからこのような事件に巻き込まれたのだ。つまり自業自得であろう。

 私には海外で危険な目にあった日本人を救おうという感覚が全く理解できない。海外は危険だというのは常識ではないか。それを承知でいくのだから何らかの被害に遭ってもそれは自己責任である。

 昨今の日本人は、権利ばかりを主張し義務を果たすことを忘れてしまった。何かあったからすぐ助けを求めるのは怠慢であり甘えである。だからこそ私はこのブログを通じて正しい考えを伝えているのである。

 つかまってしまった社員もこのまま釈放されて日本に帰ってきても売国奴とののしられるだけであろう。それならば殺されて中国の非人道的行為を世界にアピールしたほうがよっぽどいい。日本の世論も殺されたことで社員に対する批判が起きることもない。まさにいいことづくめではないか。

 日本を正しい国にしていくためには情報戦に勝ち抜く必要がある。敵は強大だが愛国者の方たちと手を組めば必ず勝てる。ネットは愛国者たちがたくさんいるからだ。
ラベル:中国
posted by 愛国 at 07:00| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菅政権は、ヤクザ国家・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、悪しき事例を残した。
弱腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる望遠の船舶監視カメラが4台付いた無人灯台を設置することが望まれる。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員が落選することを望む。
Posted by ヤクザ国家・中国の恫喝 at 2010年09月26日 07:27
拘束されたフジタ社員4人は、シナ外交の道具にされたのだから、恨むべきはシナ当局であろう。
恐らくスパイ罪適用で死刑だろう。
Posted by ブログ主の責任じゃねーぞ at 2010年09月26日 21:23
「愛国とは国民ではなく国を守ること」
その発想の行き着く果てが靖国神社なわけで、靖国神社を讃える愛国先生がフジタの社員を見捨てるのは論理的に当然のことです。
Posted by at 2010年09月26日 23:36
ハイリスク/ハイリターン
を求めた結果だと思うので
下っ端社員は可哀想だと思う。

フジタの幹部の記者会見は
チャイナリスクを考慮していないかった時点で話にならないが。。。。
Posted by crazy at 2010年09月27日 16:03
フジタの四人より国全体の存亡を!!!!!!!!!!!!

四人死んでも日本の国は無くならないがシナに侵略されたら国全体が危機だろう!!!
フジタの社員ごときを持ち上げるのは行き過ぎた個人主義、戦後民主主義教育、日教組売国教育の悪弊である
売国奴にはそれが分かってない
Posted by at 2010年09月27日 19:13
3人のフジタの社員がおめおめと帰って来やがった!! 自己責任なんだから死ぬべきだろ! 脅迫電話とか中傷の手紙で3人を責め立ててやらんとなw イラクの人質事件の時に愛国者たちがそうしたように。そう!これは愛国的行為なのだ!!
釈放された中国人船長は母国中国で温かく迎えられたそうだが、それは中国人の民度が低いから。船長が日本に逮捕されたのは彼自身の自己責任なのだから、本来なら中国人たちは彼を自殺するまで責め立てなくてはならない。だが民度の低い中国人にはそれができないのだw 我々日本人は高等民族なのだから、中国人なんぞと同レベルであってはならない! あの3人に誹謗中傷の限りを尽くそう! もちろん残りの1人も、もし帰って来たら同じ目に合わせてやろうぜ!w
Posted by 愛国門下 at 2010年10月02日 00:44
やはり民主党に政権交代したのは間違いだったといわざるを得ない。
フジタの3人がおめおめと帰ってきたのは民主党政権だからだ。
生きて虜囚の辱めを受けず。捕まった時点で自害しなければ売国奴。
Posted by at 2010年10月02日 13:36
何言ってんだこの馬鹿。
国民を見捨てろというのは社民党が拉致を否定したのと同じだろう。
Posted by tsumu at 2014年07月21日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

WE ARE?☆TEAM-NETOUYO! 〜沖縄県議会&宮古島市議会、ネトウヨの仲間入りを果たす
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 シナ漁船と海保巡視艇が衝突した件で那覇市議会に続いて沖縄県議会もシナ政府への「遺憾の意」を示す決議の検討に入ったそうだ。 毎日JP/中国人船長釈放:県議会「遺憾..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-09-26 10:43

日本精神の要 靖国神社
Excerpt: 過去十数年間、アジアとのビジネス経験から台湾、中国に関しては情報収集することが多かった。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-09-26 17:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。