検索
 

2010年09月29日

尖閣問題に抗議するために靖国神社に参拝を

 中国の横暴が心ある日本人を怒らせている。なぜ中国があのようなことをしたのか。それは菅内閣が靖国参拝をしなかったからだ。安倍晋三元総理は「8月15日に靖国参拝をしないと政府の意思として表明した。中国に譲歩した結果、こうなった」と語っている。

したがって中国に負けないためにも、中国への嫌がらせのために国会議員は参拝をするべきなのだ。なぜ国会議員かというと、仮に一般人の参拝では中国も気にはしない。別に一般人が参拝したところで痛くもかゆくもないからだ。だが国会議員が集団参拝することで中国に対する強烈なアピールとなるのだ。

 とにかく理由はなんでもいい。英霊の力を期待するもよし、中国に対する嫌がらせでもよし、ほかのみんなが参拝するからという不純な動機でもいい。とにかく多くの国会議員が動くことが大切だ。もちろん、国会議員だけでなく地方議員や裁判官も大歓迎である。中国に勝つためには日本人の力を見せつける必要がある。靖国の名のもとに一致結束するべきであろう。
ラベル:中国 靖国神社
posted by 愛国 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦没者の尊い犠牲のおかげで現在のわが国があるのです。
感謝を込めて靖国神社に参拝しましょう。
参拝しない奴は非国民。
Posted by at 2010年09月29日 08:45
戦没者を尊崇しない輩は非国民、不逞鮮人!!
Posted by at 2010年09月29日 16:57
>アホなA級戦犯どものおかげで無駄死にが多いんですけど。

「A級戦犯」は忌まわしい東京裁判で連合国がでっち上げた蔑称です。
わが国に「A級戦犯」などという者は存在しませんし
無駄死にした日本人など一人もおりません。
護国の大義に散った戦没者を貶める売国奴共はわが国から出てお行きなさい。
Posted by at 2010年09月29日 22:06
戦勝国からわが国に押し付けられた国辱的判決をこうもありがたがる御仁とは付き合いきれません。
しかしこれだけは言わなければ成らない。

>餓死や海没やバンザイ突撃や特攻が無駄死にではないと?
断じて無駄死にではありません。
全ては国家悠久の大義に生きた日本軍人の壮烈なる名誉の戦死です。
英霊の死を無駄死にと軽侮するのを黙って見て居る訳には行かない。
Posted by at 2010年09月29日 23:24
売国奴に認めてもらう必要がどこにありますか?
Posted by at 2010年09月30日 00:20
>売国奴に認めてもらう必要がどこにありますか?

Posted by at 2010年09月30日 00:20
お前に認めてもらう必要もないけどね。
Posted by 売国とはどこにいくらで売れたんだ。  at 2010年09月30日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 神戸市内にある中国人学校の窓ガラスが何者かによって割られる事件が起きた。 (c)Sankei 神戸の中国人学校、今度は窓ガラス割られる 尖閣事件で脅迫電話も 2..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-09-29 15:02

精神病棟#17 防衛本能欠損症
Excerpt: わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 尖閣諸島沖で海保の巡視艇と衝突したシナの漁船の船長が逮捕されたものの、シナの圧力に屈した那覇地検(政府の関与も噂されている)が処分保留のまま船長を釈放したことに..
Weblog: 愛国学園 iza分校
Tracked: 2010-09-29 22:56