検索
 

2010年10月09日

祝!劉暁波さんにノーベル平和賞!

 これは愛国者の勝利と言っていいでしょう。今年のノーベル平和賞に中国共産党による一党独裁の見直しや言論・宗教の自由などを求めた「08憲章」を起草した中国人人権活動家で作家の劉暁波さんに与えられることになった。

 私は鈴木章さん、根岸英一さんのノーベル化学賞同時受賞よりも何億倍も何兆倍もうれしかった。なぜなら中国政府に対する最高の嫌がらせとなったからだ。いまさら中国政府の極悪非道ぶりは言うまでもないが、この受賞を機に日本国内の世論も反中国へ導くことになるであろう。徹底的に中国を叩けるのだから本当に楽しい。おそらく多くの愛国者もそう思っているはずだ。

 とはいえ、劉さんは中国政府に監禁されており、本人には受賞は知らされない可能性が高い。そもそも中国では海外の報道を打ち切ってしまった。したがって中国でこの快挙を知るには至難の業と言える。
 
 それではわれわれ日本人には何ができるかを考えるとやはり在日中国人に知らせる方法がよいだろう。中国からは留学生や不法犯罪者が来ている。共通点はともに中国政府が送り込んでるということだ。そこで連中に、「ノーベル賞おめでとう」と言って徹底的に嫌がらせをするのである。そうすれば中国にのこの快挙が伝わり、また日本から早く中国人も追い出すこともでき一石二鳥であろう。

 これは日本にも良い影響を与える。日本も民主党の独裁政権による弾圧が起きているからだ。愛国団体はあらぬ罪をかけられて逮捕されてしまった。そう在特会である。これだけでも民主党政権の悪行がわかるというものだ。事実、世界では民主党は中国と同じ独裁政権と見られているそうだ。

 中国の人権が早く良くなるように日本の愛国者たちも一致団結し敵と戦うべきであろう。もっとも日本では人権を声高に叫ぶ人権派が人権弾圧をしている実態がある。日本を良くするためには人権派を徹底的に弾圧をしていかなくてはならない。

 ちなみに劉氏本人は投獄されているわけでこの受賞を理由に殺されるかもしれない。だが、そのほうが、多くの愛国者の怒りを引き起こし反中国のうねりが大きくなるのでむしろ良いことかもしれない。

 どちらにしてもノーベル賞受賞は愛国者こそ正しく、中国や特定アジア、民主党が間違っていることが証明された。今こそ中国政府とつながっている民主党独裁政権を倒していこう!!!!!
ラベル:ノーベル賞 中国
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

菅直人や仙谷由人をはじめとする日本の政治家どもは、支那の厳しい圧力に屈しなかったノルウェー・ノーベル賞委員会の気骨を見習え!
Posted by at 2010年10月09日 09:23
ハンガリーで赤泥が流出する事故がおきましたが、
私はその映像を見たとき、中国だと思い込んでいました。
私も重度な愛国者なのでしょうか…
Posted by at 2010年10月09日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中国の尖閣侵略を許すな 追伸
Excerpt: ならずもの国家、中華人民共和国。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-10-09 01:59

尖閣ビデオ非公開に電凸!・政府と与党「日中」再悪化を懸念・支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙・日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進【証拠ビ
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-10-09 09:23

10月はチャイナリスク周知徹底月間 (10)
Excerpt: 【中国人権問題】天安門事件、公開銃殺、法輪功弾圧[桜 H21/6/4] 劉氏のノーベル平和賞受賞に因んで、中国の人権問題とNHKのデタラメ報道について学びましょう。 犬HK「天安門で死者はなかった!」..
Weblog: さよならテレビ
Tracked: 2010-10-10 02:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。