検索
 

2010年10月11日

櫻井よしこ先生をNHK会長に推戴しよう

 公共放送でありながら反日放送を平気で垂れ流すNHK。われわれ愛国者が受信料不払い運動を起こしているのは愛国者として当然のことだ。その成果は着実に表れている。

 NHKの福地茂雄会長はまだ任期があるにもかかわらず「もう辞めたい」とNHK経営委員会小丸委員長に辞意を伝えたというのだ。福地はあの「シリーズJAPAN アジアの一等国」「台湾」の捏造・偏向を「私は3回、番組を見たが問題ない」「台湾に善政を敷いたとしても所詮、台湾は『植民地』だったのだから」とNHKホームページで述べている。

 このような幼稚園児以下の知能を晒す人間にNHKの会長が務められるわけがない。その意味で辞意表明は歓迎すべきことである。

 そこで「NHKを正す会」さんが次期NHK会長にふさわしい人物をアンケートに取ったところ次のような結果が出た。

1位 櫻井よしこ-----20票
2位 水島総--------11票
3位 曽野綾子-------8票
4位 日下公人-------5票
5位 葛西敬之-------3票
6位 古森義久-------3票

 これを受けて私は櫻井よしこ先生を次期NHK会長に推戴いたします。このブログの皆様もNHKに櫻井大先生を推戴してください。

「NHK110番」に推戴メールnhk110@hotmail.co.jpを送ればいいのです。

1.推薦する会長候補者の氏名
2.推薦する理由(簡単で結構です)
3.ご氏名(本名でなくともハンドルネームでも可)
4.メールアドレス
5.年齢(歳代でも可)
6.ご氏名またはハンドルネームを掲載してもよろしい方は、別途お書きください。
3・4・5については公表をしません。(「NHKを正す会」より)

 愛国者の方々がNHKの歴史を変えるのです。櫻井大先生が会長になれば受信料不払いは劇的に減るはずです。なぜならば櫻井大先生がいる限りNHKは愛国的組織となり不祥事は消えるからです。常識的に考えれば不祥事を起こすのは櫻井次期会長が嫌うような反日人間。当然、会長就任の暁には辞めていくでしょう。この時点で不祥事を起こす人間は劇的に消えるので不祥事自体が起きないのです。

 そして櫻井会長には自らもテレビに出ていただきたいです。会長が忙しい職種なのは重々承知してますが、やはりジャーナリストなのでテレビで活躍するところを見たいです。

 個人的には櫻井会長が嫌う反日連中をスタジオに読んで櫻井会長と討論するのです。まあどうせ悪口を言うだけしか能のない連中でしょうが反論の機会は与えてやりましょう。そして、櫻井会長がバッサリと一蹴して連中を非国民と認定するのです。視聴者は毅然とした会長の姿に喝采を送り視聴率も上昇することは間違いありません。

 また、国会中継を大々的に報じ、徹底的に民主党を叩く番組作りをしてください。NHKは愛国放送でなくてはなりません。民主党を徹底的に叩けばNHKの偉大さも知れ渡るはずでしょう。

 NHKを良くする一番の人物は櫻井よしこ大先生であることはアンケートの結果からも明らかなとおりです。櫻井大先生が立ち上がってくれることを私たちは期待しています。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
櫻井よしこさんなど皆すごいが、NHK相手に訴訟を1万人訴訟を起こした中心人物の水島総が2位であることに笑った!
Posted by coffee at 2010年10月11日 14:53
リンク先がないのだが。
Posted by 範日反共 at 2010年10月11日 17:12
俺、もう既に子供居るから。
Posted by coffee at 2010年10月12日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

海保職員は虐殺される寸前だった!支那漁船は海保職員を海へ突き落とし潰そうと進路変更、泳いで逃げる海保職員を銛で突き、また潰そうとした・支那では「海保が衝突」既成事実化へ・ビデオ公開ない間に支那は一方的主張を展開
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 尖閣で支那ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2010-10-11 14:54

旬感NHK
Excerpt: NHKとにかく気になります。NHKについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。NHK|ぺんぺん草のりすけのぺんぺん草の記事、NHKです。...NHK.テーマ:flumpool...
Weblog: NHK
Tracked: 2010-10-11 17:34