検索
 

2010年12月02日

犯罪者から日本国籍を奪い朝鮮籍を与えよう

 スイスで殺人、強盗、麻薬密売などの罪を犯した外国人を自動的に国外追放できるようになった。先日フランスではロマ民族追放運動があったが流石ヨーロッパ、非常に素晴らしいことであり、さすが文化大国だと感じた次第である。

 日本もスイスやフランスに倣わないといけない。優秀な国なのだからできるはずだ。日本における対象はもちろん、特定アジア人だ。日本の犯罪者の95%は特定アジア人もしくはその支持者と言われている。したがって犯罪者は国外退去をさせなくてはならない。

 ただしそれだけではだめだ。なぜならば少なからず日本国籍を持つ犯罪者もいるのだから。もちろん大半は日本国籍をとった特定アジア人であろうが、そいつらも何とかしないといけない。

 そこで犯罪者から日本国籍を取り上げて朝鮮籍を与えることを考えるべきだろう。日本人は世界一優秀な民族。犯罪者には似合わない。こうすれば日本人に犯罪者がいなくなり、日本人は犯罪を犯さない優秀な民族であると高らかに宣言できる。
 
 国民は正義を求めている。正義に反するのは特定アジアと決まっているのだから。不逞特定アジア人を追放するのは国民が求めていることなのだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作画で中韓、パチンコで北朝鮮と結託する日本アニメ業界は、紛れもない犯罪業界。
愛国先生の仰る通り、朝鮮籍を与えて国外追放処分にすべきである。
アニメを観るのは親韓行為です。
止めて下さい。
Posted by アニメの匂いはキムチの匂い at 2010年12月02日 02:23
他人に迷惑掛けるような奴は鮮人認定されて当然じゃね?
愛国先生何も間違った事いって無くね?
Posted by at 2010年12月02日 15:12
ブログ主さんの記事はガチで真剣で本物でしょうね
Posted by 半日左翼 at 2010年12月02日 18:47
釣りだったら、せっかくのコメントを削除したりしないでしょw
Posted by at 2010年12月02日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

民主党新人候補者さんに告ぐ!民主党から立候補するメリットはまったくない!
Excerpt: 福岡市長選挙、和歌山県知事選挙の結果から、民主党は国政でも地方選挙でもボロ負けしそうな気配濃厚となってきた。
Weblog: 美しい国への旅立ち
Tracked: 2010-12-02 12:18

朝鮮が悪いのか アメリカが悪いのか 
Excerpt: 四日にわたる米韓合同演習が終わりました。日本のジャーナリストことアメリカ金魚のウンコが煽っていた黄海での戦争は起きませんでした。演習がどこで行われたのか、どのくらいの規模で行われたのか、中国や朝鮮の偵..
Weblog: 木霊の宿る町
Tracked: 2010-12-02 14:10
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。