検索
 

2011年01月30日

祝!アジアカップ優勝!





 喜ばしいニュースが入ってきた。サッカーのアジアカップで日本が優勝したからだ。シーシェパード擁するオーストラリアを倒しての優勝、。韓国戦を前に靖国神社に参拝した効果が出たということだ。本当に靖国の英霊は偉大である。

 それにしても思ったのは韓国の奇誠庸のサルまねである。あの男には人間性という者が備わっていない。もともと韓国人というのもあるだろうがこの男はさらにそれがひどい。このようなことをするから国民性が疑われるのである。

 そう考えると韓国人には差別をしなければならないことがわかるだろう。何をしでかすかわからないからだ。韓国戦の翌日に神奈川県の中学校で、女子生徒が同級生をナイフで切りつけてケガを負わせていたからだ。そしてこの切り付けた中学生の父親は紺国籍を持っているのである。

 韓国籍であることをからかわれたと言ってるが、本当にそうなのかは疑問だ。なにせ韓国籍を持っているのだから。韓国人は日本人の671倍ウソつきなのだから。

 切りつけた女子中学生は児童相談所に通告されたが、本当ならば刑務所へ送り社会の厳しさを教えなくてはならないはずだ。こんな甘い対応をしていたら必ずしっぺ返しが来るであろう。少年法も廃止すべきである。

 何はともあれ日本代表は本当におめでとうと言いたい。あんあサルまね選手とは格が全く違うことを明らかにしてくれた。そして代表を優勝させてくれた靖国の英霊に感謝をするべきである。
posted by 愛国 at 03:43| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰化審査を厳格化し、日本に忠誠を誓う在日朝鮮人のみに日本国籍を与え、それ以外の在日は全員強制送還するべきです。
Posted by coffee at 2011年01月31日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本1-0オーストラリア~アジア杯制覇~
Excerpt: 決勝戦はややオーストラリア有利、ともみられていたのだが。 前半からオーストラリアの攻撃に、守勢に回る時間帯が多かったのだが、何とかしのぐという展開。 日本のチャンスは ...
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2011-01-30 10:10

速報!日本優勝!サッカーアジアカップ決勝 日本、劇的に最多4度目の頂点に!・川島好セーブで豪州を封じ、長友クロスに李の決勝ボレー・大会MVPに本田圭佑・人種差別主義国オーストラリア粉砕!
Excerpt: ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110130-00000504-sanspo-so..
Weblog: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
Tracked: 2011-01-31 01:24

植草先生と愛国先生は似たもの同士
Excerpt: 普段スポーツに関する話題を取り上げない私ですが、この度のサッカー日本代表のアジアカップ勝利は、暗い話題ばかりが続く日本において人々の心に明かりを灯してくれた快挙であり、心から喜んでおります。そして、..
Weblog: vanacoralの日記
Tracked: 2011-01-31 22:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。