検索
 

2011年03月04日

北方領土を不法占拠する国の言うことなど聞く必要はない

 北方領土を不法占拠しているロシアが無礼にも日本に対し内政干渉を行った。北方領土の日に東京のロシア大使館前でロシア国旗を右翼が引き裂いたといちゃもんをつけてきた件について再捜査を要求したからだ。

 そもそもそのようなことを起こすきっかけを作ったのは誰か?ロシアである。ロシアが日本を侮辱してきたからこそこのような行為も正当化できるのである。したがってこれは愛国的行為であり何ら問題はないのは当然だろう。




 そもそも外国の国旗を汚してはならず、日本の国旗は何をしてもいいという今の法律が明らかにおかしいのである。国旗は日本を象徴するものであり、神聖なものである。したがって日本の国旗を汚すものは犯罪者としなくてはいけないのだ。だが、現状では日本の国旗だけ汚していいのである。明らかにおかしいだろう。

 真に愛国的な日本人になるには日本の国旗に陛下のお心が宿っていると考え、国旗を大切にし国旗のために命を懸けられるようにすることである。アメリカを見よ、9.11のテロ現場にあった星条旗を崇め奉る姿は非常に美しいのだ。

 それゆえに自民党は国旗損壊罪を改正し、日章旗を侮辱するものを罰しようとしているのだ。これこそ日本の将来を真剣に考える自民党の素晴らしさといっていいだろう。

 そんなわけで日本をないがしろにする国の言うことなど聞いてはならないことがわかるだろう。したがってこれからもロシアの言うことに耳を傾けず、ロシア国旗を引き裂くことも許されるのである。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外国人に参政権を与える事は、日本を乗っ取らせる事になります。地方参政権でもヨーロッパのように地域や国を乗っ取られ治安を悪 化させてしまいます。 岩手県、神奈川県、広島県、長野県でお住まいの方。「永住外国人 地方参政権」に賛成した事を憂うにはまだ早いです。 ネットや街中での署名に参加する、県や市に抗議文書を送る、友人 知人に地方参政権の危険性を周知させるなどの方法がまだいくらで もあります。 既に反対表明をしている県にお住まいの方、今後も更なる周知活動 をお願いします。そして抗議活動に感謝します。 日本を売国奴の好きにさせません。
Posted by KM生 at 2011年03月04日 17:19
まず日本正常化の一歩として犯罪者小沢一郎を投獄から始めよう。犯罪者小沢一郎を逮捕起訴し自動的に有罪投獄すれば少しは日本もマトモになるでしょう。どう貴方も同意できる良い案でしょう。
Posted by KM生 at 2011年03月04日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在特会からのお知らせ その51
Excerpt: ★ 在特会ニュース ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇日教組募金詐欺問題について情報提供のお願い◇ これまで在特会では日教組による募金詐欺問題について「 ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-03-04 18:21

支那・中国共産党の本質
Excerpt: 「政権は銃口から生まれる」と語った毛沢東。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2011-03-04 23:30