検索
 

2011年03月18日

セリーグと読売新聞のボイコットを行い夕刊フジの購読を





 東日本大震災により東北地方が大災害に見舞われている。プロ野球も楽天の本拠地である仙台市が大変な被害に遭っている。プロ野球の開幕を1週間後に控え、このような状況ではできるはずもない。そもそも計画停電が実行されている状況でナイターを行うのは反社会的行為である。

 だが、セリーグは公式戦開幕日を予定通りの25日とした。パは延期したにもかかわらずだ。この裏には渡邉恒雄がいる。渡邉が自らの利益のために開幕を強行したのだ。しかも断腸の思いで開幕延長をしたパリーグに対し「勝手にしろ」と言い放ったのだ。もはやセリーグと読売新聞は日本を破壊することしか考えないと言っていい。パリーグには反日球団もあるが現在の反日度は明らかにセリーグが上回る。

 国民はセリーグの試合をボイコットするべきであろう。試合はもちろん見ない。話題にもしない。そして読売新聞の不買運動も起こすべきであろう。幸いにも労組・プロ野球選手会もこの決定に反対している。選手会とも協力してプロ野球界のためにプロ野球を休止すべきであろう。

 そして読売新聞をボイコットした後は夕刊フジの購読をお願いしたい。突飛に思えるかもしれないがちゃんと理由がある。この決定におけるセリーグ球団の不見識を一刀両断しているからだ。

 「球界の常識は世の中の非常識」「現実を直視できない」と見事なまでに切って捨ててくれている。更にその前日には巨人・中日に対し、「社会の木鐸」を自任している新聞社がバックに控えているのだからその考えは間違っていると一喝してくれたのだ。

 この記事を書いたのはどちらも夕刊フジの江尻良文編集委員である。このような立派な記者がいるのだから夕刊フジは大変に素晴らしい新聞社であると言わなければならない。いまこそ読売を捨てて江尻記者のいる夕刊フジを購読しようではないか。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふざけるな!民主党にカップ麺が段ボールで届いた
国民を騙す民主党
11-03-17 20:34 配信
16日午後、国会議事堂内にある衆院の民主党控室に、インスタント食品が大量に運び込まれた。東日本大震災を受け、枝野幸男官房長官は同日、国民に物品の買い占め自粛を求めたばかり。控室周辺にいた記者たちは「政府が自粛要請の一方で、与党は食料買い占めに走ったのか」とざわついたが…。?? 台車2台に満載されて運び込まれたのは、インスタント食品29箱。カップのソース焼きそば2種類とみられ、1箱12食入りだとすると348食分にあたる。?? 被災地では物資不足が深刻化。一方で、首都圏では燃料や食料品、日用品を買い占める人が後を絶たず、スーパーやコンビニの棚から商品が消える事態になっている。これを受け、枝野氏は16日午前の記者会見で、福島第一原発について説明するよりも先に「被災地以外の皆さんは買い占めに走らないようお願いしたい」と国民に求めていた。?? そんななか、民主党に持ち込まれた食料の山。これは一体、何なのか。?? 民主党国対職員は「買い占めじゃないですよ。国対幹部の支持者が『使ってほしい』ということで持ってきてくれた。なんとかして被災地に送ろうと思っている」と事情を説明。公約違反続出で信用を失っている民主党だけに、あらぬ嫌疑をかけられてしまったようだ。(zakzakより)
国民を騙してでも自分たちの利益を追求する民主党。国民には「買い占めするな」と言いながら、自分たちには大量のカップ麺を届けさせた。これが民主党の真の姿だ。この写真を見た被災地の方々は怒り心頭だろう。被災地では食べるものがなく、毛布一枚で寒さをしのいでいる子供やお年寄りがたくさんいるのにこれは酷すぎる。国民をバカにするのもいい加減にしろ。
この政党は裏で何やってるかわからない。

http://www.yamatopress.com/c/1/1/3615/
Posted by at 2011年03月18日 09:57
同士→同志でしたorz
Posted by at 2011年03月18日 20:07
関東大震災時に、朝鮮人が「暴徒化した」「井戸に毒を入れ、また放火して回っている」というデマを流布した首謀者は、時の警視庁官房主事で後に読売新聞社主となる正力松太郎。
読売とはそういう組織。正気の沙汰とは思えません。
Posted by at 2011年03月18日 20:17
三振をとった回数×100万円とか、収益の半分は義捐金とか、チャリティー要素を加えれば堂々と開幕できたろうに。
えっ?儲からない?いいんだよ、んな細けぇことは。
Posted by at 2011年03月19日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

在特会からのお知らせ その55
Excerpt: ★ 在特会から募金のお願い ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 在特会では3月11日に発生した東日本大震災の被災者のために街頭募金を行っています。この ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-03-18 18:04

セリーグ3・25強行開幕は支持できない
Excerpt: タイトルの通り。 一野球ファンとして、この時期は選抜高校野球もはじまり、プロ野球もオープン戦が深まってきて、いよいよという楽しみな時期なことは百も承知。どんな弱いチー ...
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2011-03-18 19:41