2011年03月21日

このままでは南三陸町が特定アジアに乗っ取られる。一刻も早く被災地から外国人の撤去を





 ついに死者数が8000人を超え未曽有の大震災となった東日本大震災。特に津波による死者が9割以上を占めるという状況に改めて津波の恐ろしさを知ることとなった。三陸地方は軒並み大ダメージをくらい、岩手県大槌町では町長の遺体が発見されるなど凄惨を極めている。

 被害を受けた地域の一つに宮城県南三陸町がある。そこで戸籍のデータが消失しまったのだ。この件で私はとても恐ろしい事態を危惧している。

 このまま戸籍を復活するにしても住民からの自己申告という形になってしまうだろう。そうなるとこのドサクサに紛れて韓国人、中国人が南三陸町民だったと偽り、日本国籍を不法取得するに違いない。一家が全滅してしまった場合は証明する手立てがないからだ。大挙して押し寄せてくるのは目に見えている。そうなっては南三陸町が特定アジアの手に落ちてしまう。

 そうすれば外国人参政権が南三陸町で実現してしまうだろう。犠牲となった日本人に成り済ませるからだ。そして町長選や町議選に立候補して当選すれば「合法的」に成し遂げられる。こうなれば日本人は迫害され2度と南三陸町に住めなくなってしまう。他の町でもどさくさ同様のケースが発覚する恐れもある。そうなれば三陸地方は特定アジアに侵略されてしまう。

 これは津波よりもはるかに危険な事態である。津波は沿岸にしか被害を及ぼさないが、日本人の成り済ましは災害の種類さえ問わなければどこででもできるからだ。このままでは津波で亡くなった方々に対して大変申し訳ない。

 したがって宮城県内にいる中国人韓国人は強制移動させて県外に追い出すべきである。仙台では外国人が避難所で不法行為を起こし閉鎖されたという話も聞く。美しい三陸の町を救うためにも日本人のみに戸籍を取得させなくてはいけない。外国人に乗っ取られては日本が消えてしまうからだ。
posted by 愛国 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外参権よりも最悪な、外国人基本法が国会に提出されてるだろ?
もう手遅れだ。

また、震災の支援名目で人民解放軍が日本に来て居座ったなら、最悪の事態になるかもしれん。
外参権だ、外国人基本法より最悪な事態になるやもしれない。

Posted by at 2011年03月21日 02:10
人民解放軍が来たらそれどころじゃないわな。
最悪な事態にならなければいいがね。
Posted by at 2011年03月21日 02:12
朝鮮人と中国人は、常日頃の行いが悪いからこのような話が出る

Posted by at 2011年03月21日 10:53
請願情報
請願名「外国人住民基本法の制定に関する請願」の情報
項目内容
国会回次177
新件番号314
請願件名外国人住民基本法の制定に関する請願
受理件数(計)1件
署名者通数(計)1,662名
付託委員会法務委員会
結果/年月日紹介議員一覧受理番号 314号 阿部 知子君
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770314.htm
Posted by at 2011年03月21日 16:26
愛国先生が南三陸町をそんなに心配されていたとは存じませんでした。
しかし、先生は埼玉県にお住いです。仮に怪しい人物が南三陸町に現れた場合、先生はどうなさるおつもりでしょうか?
この際、南三陸町に移住されてはいかがでしょうか?これならば迅速に対応される事が可能となります。
先日、帰宅難民になられたことで、一時的に人としての良心を取り戻された愛国先生のことです。南三陸町の避難所生活を糧として、真人間に成長されることは疑いありません。
Posted by at 2011年03月21日 18:06
はじめまして。
私も同じような心配をしてます。
東北地方は震災前から中国に狙われていたのではないのでしょうか。
新潟も中華街、中国総領事館の移転問題、他にも表に出てきてないものもあったのかもしれない。
それに民主党議員の多い地方です。
今度、宮城の仙台に中国領事館を誘致という話も聞きますし、このような悲惨な状況を利用し、なりすましの日本人が誕生しそうで怖さを感じてます。
今度、復興庁なるものができるようですが、民主党が進める復興計画も同様に注意が必要かと考えてます。
こちらの記事を私のブログで転載してもよろしいでしょうか?
Posted by kuri at 2011年03月21日 19:58
愛国先生の仰る論理は、あの松本清張氏の名作「砂の器」の犯人・本浦秀夫が、戦災で役所の戸籍が失われたどさくさに紛れて、和賀英良なる別人に成り済ましたエピソードそのものです。
奇しくも、「砂の器」のテレビドラマは、東北関東大震災で放送延期になってしまっていますが。
反日左翼の筆頭・アカヒですら、外国人による成り済ましを恐れて自粛しているというのに、韓国と結託したアニメを放送しているバカTV局は一体どういう了見なのか。
アニメを見るのは反日行為です。
止めて下さい。
Posted by アニメの匂いは反日の匂い at 2011年03月22日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日韓共同シンポジウム「教科書問題と歴史認識」開催 〜国民よ、教育へのデマの侵入を許すな!
Excerpt: ガンダムカードビルダー CZD004A ギレン・ザビ(絵柄違い)クチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震」が3月11日に発生したことで ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-03-21 11:13