2011年05月07日

韓国料理を追放し食中毒を無くそう





 焼肉屋のユッケを食べて食中毒になった事件は4人が死亡し、東日本大震災一色になっていた報道をも変えようとしている。本当ならばこんなことで菅の攻撃が止まってしまうのはあってほしくないのだ。そういう意味でこの焼肉店の罪は大きいと言わざるを得ない。

 まずは原因の究明が必要だが、これを契機に韓国料理の追放が行われなければならない。ユッケが生肉だから危険なのは間違いない。だが生食はほかにもある。刺身はもちろん、馬刺しもそう。ではなぜこちらは大丈夫なのか?それは刺身や馬刺しが日本料理だからだ。

 日本は世界一歴史のある皇室をいただく偉大な国家。したがってその文化も最高峰であるし、料理も世界一である。一方、韓国は世界で最も低劣な国であり、国民も低劣かつ野蛮極まりない。当然、料理も民度の低さに相応しい物なのだ。ユッケが問題になったのは生肉だけが理由ではない。民度の低い料理だからだ。したがってこれで食中毒が起きたのは当然と言える。

 これを機に韓国料理は日本から追放するべきだ。韓国料理を食べた日には頭がおかしくなり下手をすれば犯罪も引き起こしかねない。民度の低い料理を食べたら日本人の民度も低くなる。これは日本にとって非常に危険な兆候だ。

 日本人は世界に誇る日本料理を食べればよいのである。日本料理は愛国料理であり、特定アジアの料理は売国料理である。菅が震災後初めての外食としていった先が中華料理店だったことからもそれはわかるだろう。

 日本人が日本人であるためには福島県産の野菜を食べることだけではない。日本の料理を食べて韓国料理のような危険な料理を食べず、日本から追い出すことも必要なのだ。
ラベル:韓国
posted by 愛国 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ韓国朝鮮絡みなんて禄な事にはなりませんな。
しかしTVのニュースでインタビューを受けてた焼肉屋の店員,日本語が一部で訛った(つをちゅ?)場面があったのを覚えてます。
Posted by ゼクロス=アークウィンド at 2011年05月07日 15:25
>しかしTVのニュースでインタビューを受けてた焼肉屋の店員,日本語が一部で訛った(つをちゅ?)場面があったのを覚えてます。

不逞鮮人の見分け方:
標準語をしゃべれない。

もし、愛国先生に北関東訛りが有った場合→不逞鮮人と見做し、その場で撲殺可。罪には問われない。
Posted by 一売国奴 at 2011年05月07日 16:25
流通していない生肉(馬刺しは例外にしても)どこで仕入れた菅他民主党
民主党は恒久韓国料理へ毎月通ってませんでした?
ユッケも結構食べてきた
腹に特別なバクテリアでも住んでいるのか?おかしくないですか?
菅総理も鳩山も韓国料理店に出入りしていたのに
Posted by みるる at 2011年05月08日 09:20
>日本は世界一歴史のある皇室をいただく偉大な国家。したがってその文化も最高峰であるし、料理も世界一である。一方、韓国は世界で最も低劣な国であり、国民も低劣かつ野蛮極まりない。当然、料理も民度の低さに相応しい物なのだ。ユッケが問題になったのは生肉だけが理由ではない。民度の低い料理だからだ。したがってこれで食中毒が起きたのは当然と言える。

「日本を誇りに思う心」はこの問題では論拠になりえません。
そもそも世界一の基準を教えてください。
他国の良さを認めず、独りよがりなのは果たして幸せなのですか。
日本も国民あっての国。他国料理を責めるよりも過失を犯した「日本」国民について考えるべきでは
Posted by 若輩者 at 2011年05月08日 21:51
>みるるさん

日本人のふりをするなら、日本語をもうすこし勉強してみませんか?
Posted by at 2011年05月08日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中共に掠め取られる日本の技術
Excerpt: 東日本大震災、福島原発の放射能漏れなどの国難が相次ぎ、当ブログで紹介するのが遅くなってしまったが、「酒井信彦の日本ナショナリズム」というブログで、気になっていた記事がある。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2011-05-07 01:06