2011年05月09日

原子力は愛国心の象徴だ





 菅直人が浜岡原発の運転停止を命令した件で反対派は大怒りである。当然であろう、浜岡原発のある場所は安全なのだ。にもかかわらず勝手に危険だと判定されてしまったのだから本当に許せない。この背景には菅自身がもつ反日性と、人気取りの側面がある。

 人気取りのほうは言うまでもないだろう。数多くの失政を覆い隠すために世論の評価を得やすそうな所で形だけの「英断」をしただけに過ぎない。ではなぜ狙い撃ちにされたのか?それは原発と反日左翼の関係性を見れば明らかあろう。原発はもともと反日左翼によって反対運動が起きていた。当然、反日で有名な菅直人は原発の反対運動に参加していたはずだ。もともと市民活動家なのだから原発にも反対していないとおかしい。

 そう考えれば原子力発電が愛国心を涵養する存在であることは容易にわかるだろう。反日集団と戦ってきたのだ。原子力関係者が気づかぬうちに原子力発電が日本を守る存在となっていったのだ。今こそ日本の愛国者たちは反日と戦うためにも原子力発電を擁護しないといけない。

 自民党は浜岡原発の存続を打ち出し国民に愛国心を見せつけるべきだ。われわれ愛国者がネットで愛国活動をすることにより民主党の失政を大々的にアピールしたのにこの件で全てがパーになりかねない。我々の工作活動が無駄にならないように自民党の活躍に期待したい。
ラベル:原発
posted by 愛国 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうバカ呼ばわりしなさんな。
「羹に懲りて膾を吹く」という諺もあるよ(笑)
原発の恩恵に与りながら原発に反対する人間を「偽善者」という。
Posted by Ponko at 2011年05月09日 21:09
反原発で、浜岡停止を英断だと抜かすのは馬鹿である。
停止による影響を考えていないのか?と言いたくなるわな。
停止して、電力確保の目処もないくせによく停止を強制するよな馬菅は。
Posted by at 2011年05月11日 02:39
図式は単純だ

まともな日本人=管と民主党のみを批判する。
反日ブサヨ朝鮮人=東電や自民党に罪をなすりつけ原子力事業を妨害し国内経済を抹殺する工作員。


まともな日本人なら浜岡は恒久的に運用すべきだと分かってるんだよ。
危険なプレート上にあるからこそ国防に寄与する事ができる。
現に多くの支那人どもは本当は放射能が健康に良いのを知らず日本から逃げ出している。
原発に反対してるのは反日ブサヨ
愛国ネットの最前線たるニュー速+では自民支持原発推進で意思は統一済み
ミンスや管を支持したいのなら今すぐこの掲示板から出て行けよ
Posted by at 2011年05月19日 07:45
I love raednig these articles because theyツ池e short but informative.
Posted by UPJzMPnMuGZKHCbSs at 2011年07月09日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

河野太郎は自民党のパックインJだ?
Excerpt: 朝日新聞系の左翼番組パックイン・ジャーナルは菅首相の浜岡原発全面停止要請に拍手喝采だ。 菅政権の今後は公明党次第だと言っていたが、公明党にキャスティングボートを持たれてしまうのは日本の政界の最大の問題..
Weblog: 反日勢力を斬る イザ!
Tracked: 2011-05-09 21:10

「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根」中止の報告
Excerpt: わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根」開催のお知らせで告知した「統一地方選挙の結果を英霊に報告しよう 街宣 in 彦根 ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-05-09 22:18

在特会からのお知らせ その62
Excerpt: ★ 在特会 ニュース  ★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─◇ 在特会から募金のお願い ◇ 在特会では3月11日に発生した東日本大震災の被災者のために街頭募金 ...
Weblog: 反日ハンター
Tracked: 2011-05-09 23:10